2017-10

スポンサーサイト


バーガーキング食べ放題

F1003016.jpg

友達から、「ハンバーガー食べ放題勝負だ!!!お前はハンデ一個ね!!」


…何言ってるのかわからなかったけど、バーガーキングが食べ放題になってるらしい?

だったら行くしかねえよ!!!って事で行ってきました

F1003013.jpg


細かいルールがあるのだけど

MMサイズセットっての、ハンバーガー、ポテトかオニオンリング、飲み物のセットを頼んで

ハンバーガーとポテトかオニオンリング、この両方を食べたらハンバーガーだけおかわり出来る

食べ放題なのはハンバーガーだけ

おかわり出来るからつっても値段はいつもと変わらないからお得感満載ね


…ただ、公式ホームページにものってないのだけど、レシートに載ってる時間から30分間の時間制限付き

29分まで食べて、ラスト1分で注文すればその分はセーフみたい


今、ホムペにオリジナルワッパーとテリヤキのMMセットが640円で食べれるクーポンが!!

…640円で食べ放題ってすげえな…


オリジナルワッパーはトマトやレタスが結構入ってるから、コイツが1番食べられるかなぁと

ワッパーとオニオンリングを注文


F1003015.jpg


久々にバーガーキング行ったけど…やっぱでけえな!!!!

そしてうめえよ!!!!

マックあれだけ行っておいてなんだけど、マックがクソに感じるくらいのポテンシャルはあるよね…

しかも640円じゃ食べ放題じゃなくてもこっちのが得じゃないかな…

肉の香ばしい味が堪らないわー


…っと、実は早く食べるってすげえ苦手で…見た目に反して食べるのはゆっくり味わって食べるから…

っと!!そんな事は言ってられず、コイツは戦争だ!!!!!!ってくらいの勢いで詰め込んでみた!!!


F1003011.jpg


…正直、オニオンリング流し込んだ…全くつっていいほどに味がわからなかった…

むー…サイドメニューいらない気がする…

オニオン…きっとゆっくり食べたら美味しいんだろな…

結構脂っこいから失敗したかな?と思ったけど、ポテトはお腹に堪るし結構量あるから、オニオンが正解かと


まぁ、この日ヨーグルトとクリームパン一個しか食べてなかったから、食べれる食べれる

…けど、スピード的に4個が限界だった…

お店は空いてて並ぶ事もなかったけど、作るのにそこそこ時間かかるのと

食べるスピードの遅さから5は無理だったなぁ…

ネットで軽く調べたけど、5個食べたらすごいよ!って感じみたいね


5人くらいで行ったんだけど、注文するときにレシートに書いてあるメニューの中から

おかわりをどれにするか選べた


F1003017.jpg
F1003014.jpg


だもんで、ラストの一個はゆっくりとテリヤキを食べてみたんだけど…

これめちゃくちゃ旨いよ!!!!!!

元々バーガーキングのお肉って香ばしい味があって風味あるんだけど

そこに甘すぎないテリヤキの味、ソース分の焼けた味がもう最高に美味しい!!!!!

え?マックのテリヤキって何…?

…って言い過ぎか

めちゃくちゃ言ってるけど、マックぶっちゃけ好きだけどね!!!!!


いやいや、3個ワッパー詰め込んだ後でも美味しかったから、本当に美味しいんだと思った!!

…んでも、テリヤキを4個とかは無理だと思うけどね…やっぱソースが重い


すげえ美味しく楽しめてしまった

えっと…一緒した友達は、基本みんな一個

勝負した友達は二個っていうね…みんな気合い足りないよ!!

つっても、二個食べれば十分だろし、一個だって値段高くとられるわけじゃないからイイんじゃないかな!!

足を運ばせる、話題性を作るって意味ではかなり上手いと思う

バーガーキングって食べれば美味しいから、食べ放題終わってもまた足運んでくれるだろしね


ただまぁ…やっぱゆっくり味わうのが1番いいとは思うけどね…w

美味しくは食べれたけど、ちっと胃にきたしね…


10月15日までやってるみたい、つか1ヶ月もやるって太っ腹過ぎるだろ…

もう一回くらいは行こうっと

5個の壁は破れそうにないけど…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うまそうだなこれ・・・

バーガーキングとか見たことも聞いたこともねぇよ!

まじかよ…そっちにないのかなぁ…
つってもこっちにもほとんどないけどね…
なんか?ロッテリアがあった場所とかウエンディーズがあったとこに居抜きでできはじめてるなぁ

これね、テリヤキはマジで食べた事ないくらいに旨いのよ
肉が炭火で焼いたみたいな香ばしさ?がついててさ、それがすげえ旨いの
パンもしっかりしてるし、マックの1.5倍くらいの大きさあるから、値段ちょい高く見えるかもだけど
確実にマックより得かな?
ぶっちゃけ…4個食べるのは結構食べれる人のほうじゃないかなと自分で言ってみたり

まま、食べ放題ってのもあるけど、ネタにでも友達と一回いってみると面白いよw

この店結構面白い企画試してて、六本木だっけかな…どこだか忘れたけど
iPodを壁に刺すと、そのテーブルだけに音楽を流せるっていう席あったりするんだよね
あのシステム…全部の店にほしいわー

まぁ、実は経営本体が…らしいのだけど、あまり細かい事を気にならないならイイ店だと思うよ!

そっちにもあると思うんだけどなぁ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1465-4a72f4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噂のシューズ «  | BLOG TOP |  » まだまだゲームショウネタ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

