2017-06

スポンサーサイト


噂のシューズ

F1003051.jpg


リアルックマ!!!!!


つうことで、ちょいお金がやっとこ入ったので…完全にメディアに踊らせてみたということで

前から気になってたものを試しにやってみっか!!!と購入!

F1003052.jpg


これだ!!!!

Reebokのイージートーン!!

ちょうどランニングシューズもボロボロだったんで、買い換えようと思ってたからいいかなと

めっさ今CMやってるやつね


ちょい前にも気になってたけど、その時にはあまり店頭にも置いてなかった…多分売り切れてたのかな?

あとデザインがイマイチなのが多かったけど、今回から普通のスリムな靴ぽいデザインのがでたぽい


F1003053.jpg


丸い二つの空気入ってるとこが繋がってて、前に重心かかれば後ろが浮いたりみたいな

なんつうか、二つの小さなバランスボールの上で歩いてるような感じ?


F1003054.jpg


このシリーズ、ちょっと普通のサイズより小さめらしい

自分の普段の靴のサイズより、1.5?くらい大きめのが余裕あっていいかも

だもんで、29センチの買ったから…せっかくスリムな靴なのに、デカくて見た目はイマイチに…

やっぱデザインよりは効果重視かな


っと、実際の効果はどうなの?ってとこだけど

結構バランス取るのが難しいね…

踏み出して地面に足がついたとき、グラグラっとする

かといって、こけるほどじゃなく、微妙なグラグラ感?意識してバランス取らないとまずいほどじゃない

バランス崩れる形が一定じゃなく、全方向に崩れるぽく、ほんとにバランスボールの小型版みたいな感じ

結構歩くのがきついかなぁ…自然とバランス取るみたいで

少し歩くと足の後ろのほう、ふくらはぎあたりの筋肉使ってるなぁ感が

んでも、クッションが凄いみたいで、足自体への負担は普通の靴より断然軽いと思う

とくに膝の負担はかなり軽減されてる気がする

かなり歩きまくっても膝痛くならなくなったね

足の裏も楽かな


あと、空気の反動で進む力が加速してる気がする

こう…ドクター中松靴みたいに!!!!!

…あの人どこいっちゃったんだろ…

っと、反動の勢いで進めるみたいな!!

そのおかげで歩くのが楽しくなるね!!


まぁ…実際の効果はわからないけど、履いてる感じは効果ある気しかしないかな


まぁ…この靴正直高いから、俺のも12000円くらいだし…

んでもウォーキングしてる人にはいい買い物かも

…一個気になるのは、これだけのエアーあるから、耐久はどうなのかなってとこだね…

結構壊れやすいんじゃね?とか思ったり

足と同じで靴の負担も普通のより少ないのかなぁ


ちなみにランニング用もあったのだけど、イージートーンより効果を薄めにして安定感を増しただけらしい

だもんで、本気で走る人じゃなければこっちのがいいんじゃないかな?

俺みたいに軽めとか、あえてバランス悪くして修行するぜ!!!!

みたいな人には走りにもこっちでいいんじゃないかと


まま、こいつでダイエットしてみよう…

ぶっちゃけこいつのせいかわからないけど、明らかに締まってきたけどね!!!!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1466-94f6b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが覇王の力か…!! «  | BLOG TOP |  » バーガーキング食べ放題

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

