2017-08

スポンサーサイト


ついにきた!

ぶっちゃけ昨日の夜中の出来事なんですけどね!

GDでの狩りでひっぱってもらったので色んな人のセカンドキャラと組めるように。
ってことで!遠慮無く力を借りさせてもらいました!
まず、前から約束してたららちゃんハンターと組む事に。
定番にGD2でどうだろう?と狩りに。
時間がゴールデンタイムだったのでかなり混んでる状態・・・
んじゃ!3F行っちゃうか!!と3F。

ってか・・・ハンタと久々に組んだけど、めちゃくちゃ強いんですね・・・
久々に強さを体感しましたよ!!

ルイーゼのサンタ帽子ですけど、ここでも威力を発揮!
tenshoku1.jpg
いい具合にグロが発動!やっぱハンタさんにはグロほしいですねー。
鷹の飛び具合が違った!グロはもちPT適用でした!

そして会話しながら狩り終了!
結構稼げた!
そして・・・
tenshoku2.jpg
まさかのウィスパC!!
しかもイラスト実装されてました!
あのイラストなしってお化けって意味での仕様かと思ってたけど、やっぱイラストなかっただけなんですねー。
今相場荒れてるのでいくらなのかなんとも・・・

さて!ジョブをもう少し上げようって事でまたレギュさんナイトに力を借りる事に。
さすがに強いです!
が・・・何かヒールがきつい・・・
VIT型だし仕方ないかーと思ったら!!
「やっべ!レイド装備し忘れてた・・・」
なるほど・・・そりゃきつい!!!
後半で気がつきました・・・
レイド装備後は明らかに楽に・・・

順調にポコポコと狩ってるその時
tenshoku3.jpg
わざわざ立ち止まってまで辻支援してくれたプリさん!
まぁ普通の光景っちゃ光景なんだけど・・・
tenshoku4.jpg
久々に普通にちょっと笑っちゃいましたよ!
なるほど・・・これが今ブームのか!!
でも今時でもこんな事してくれる人いるんですねー。なんか辻支援と一緒に楽しさを取り戻せた気がしました!

ジョブも一個上がってラスト1!
ラストは明日にしようと思ってたんですが!
「あと10%!」を繰り返し・・・

ラストのほうにはタマにも協力してもらって・・・
tenshoku5.jpg
正直何もしない状態で馬鹿みたいに経験値が!

tenshoku6.jpg
ドラキュラにもめげず!(ほんとはめげたけど!他のPTの人達がささっと倒して行きました・・・)

tenshoku7.jpg
魔剣にも負けず!(こっちはほんとに負けなかった!)

ついに!!
tenshoku8.jpg
ジョブアップー!

なんか今日1日は相当がんばった気がします!
すごい時間になってた気がするし・・・
善は急げといざ転職へ! ・・・と言ってもまったく知識ない・・・
なんかヴァルキリーに会いに行けばいいってらしいので、ほとんど記憶が曖昧な中ジュノーへ。

迷路をめちゃくちゃ迷いながらなんとか抜けー・・・
tenshoku9.jpg
中心部へ!いざ転職!!
・・・・
・・・
あれ?反応しないぞ!!?
なんでだ・・・・調べてみよう・・・

本読んでねー!!!
先に調べておくべきでした・・・
tenshoku10.jpg
さらに本読んだら・・・
tenshoku11.jpg
一気に飛ぶのかよ!!!迷路で迷った時間返してよ!!

ハイプリなのに普通のおじいさんにしか見えない人に話かけ・・・
tenshoku12.jpg
ついにきた!!!!
tenshoku13.jpg
猫耳即装備!!
意外といいんじゃないかな・・・

正直言って、かわいかっこいいぜ!!

色々な角度やポーズで堪能・・・
tenshoku14.jpg
座ってこの角度が一番好きだ!!
tenshoku15.jpg
支援するときは、手を「ペッ!」ってやるんですねー。
最初微妙かと思ったけど、なんか詠唱早い感じしてかこいい・・・

と自分に酔いながら・・・

さっきの狩りのレア品をお祝いとしてもらえたので・・・恒例の!!
tenshoku16.jpg
勝負!!
tenshoku17.jpg
なるほど、ホットで熱い心をいつでも忘れるな!!!!ってことか。
と、無理矢理はずれたのを当たりにこじつけ・・・

さらに実は、ナイトメアcも出てたのでもらい!
今日カード二枚だしてるとか・・・最近運はいいのかも!
さらに!!裏切りカタールも出してたので、レギュさんに渡しカンカン勝負!
tenshoku18.jpg
+5挑戦で折れ・・・そこまでうまく行かないか・・・

ともかく!ここからハイプリがんばってみたいと思います。
本当にみんなのおかげで転職出来ました!!!
ギルメンと青年前の友達に改めてまた感謝です!!
ハイプリってもへっぽこなおいらでよければ組んでやってくださいなー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

( ゚Д゚)< 物凄いスピードで転職だな!
おめでとうですよ
ハイプリはやっぱりアスムあるお陰で全然違う
アサシン→アサシンクロスくらい違うね
アスムあれば無敵よ

ぁれ??

キ ラ イ   だ  ……


、と、まあまあまあw
転職  早すぎ。笑 

…鬱 チョビにゃん殴らせろごらぁw
ボッカーン(殴)

いいなあああーーーーーーーーぎゃーす! 

サンクス!と恨まれ・・・

ものすごいスピードなのは二倍と周りの人の手助けあってこそさー!
アスム強いね!!
けど・・・低INTとメディタをまだ抑えてないから4人PTとかだと一杯一杯・・・
アスム3で止めてたけど、正直忙しすぎるつうか手が足りなくなるので大人しく5にしたよ!
あとはメディタを極めつつマニピ5かな。やっぱ60秒しかもたないスキルは結構きつい・・・

まだ支援がシビアだけど、そこがおもしろい!アツイね!

そして・・・
殴らせろ!!?
めっさ怒ってるな・・・
がんばれば碧っちゃも転生いけるぜ!
がんばった分だけ反動でうれしく、そして楽しくなるから一緒にやってみようぜ!

うっは

この記事、今気づいた!!!
おめでとうです~~~~!!!
転生から1週間と1日?
早くね??
これだから、はいじんは…。
(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )<オメェニイワレタクネェ

やっぱハイプリかっこいいねぇ!!!
私も早くそうなりたいよ!
がんばるぞぉ!

ありがとっすよ!!

でも廃人言うなー!!!!
二倍だから早いんですよ・・・w
じゃなかったら妥協してましたきっと・・・

ハイプリいいっすよ・・・
白好きなんですよ!んだから服の感じとかじゃなく白がメインぽいのがいい・・・

ハイプリになったらモチベーションさがるかな?って思ったんですがアスム世界変わるし詠唱早くしたんで逆に楽しくて・・w

きゅ~さまならすぐですよ!きっとハイプリなったらもっとやる気でると思うし予想以上に楽しくなるので、がんばっすよー!!殴りのが絶対転職楽ですから!!

誰も手伝ってなくてログインしてたらおいらもヘルプりますねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/147-cf169484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタだらけ! «  | BLOG TOP |  » サンタ帽子をさらに超えたサンタ帽子・・・

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

