2017-10

スポンサーサイト


ハンターランク48

F1003160.jpg

同じタイミングで復帰してた友達が一人いたので、ちょい手伝ってもらってたら

さすがに装備が整ってきた


装備整ってきたので…一匹25分内、長くても30分とかで討伐出来るようになってきた

って考えると…ポータブル並みの難易度なのかな、トライって

防御力300超えたら、ダメージも大した事無くなったしね

ランスが安定しすぎてるってオチもあるけどね…マジで強すぎるわ…

二人でやると10分ちょい、長くて20分で終わるし

…4人でやったら温すぎるんじゃないかな


全然関係ないけど、トライから討伐後に残り時間見ると、討伐にかかった時間表示になるぽい

地味にこれありがたい仕様なんだよね…何分かかったか引き算しないで済むからね!

F1003154.jpg


色々シミュって作った防具スキル

罠師はお守りでいいの出たからおまけ発動かな

んでもメインソロには嬉しいスキルね!!

忘れてたけど…高速罠設置の他に、罠調合率が100%なるんだよね…便利過ぎる!


捕獲見極めはソロにはほしいとこ

時間が1分でも短縮出来るのは気軽でいいね


個人的にガード性能2は必須、逆に今回のランスに回避性能はいらない

ガード性能は敵によっては2いらないのかもだけど、2で反動が軽減される分だけ

カウンター攻撃の隙が減るから、攻撃の手数が増えまくるね

突進をカウンターとって、尻尾あたりにサクっと突けるのが熱い

いやぁ…マジでランスは最高の進化してるよね…ガードこそが最大の攻撃ってね!!

まぁ…強すぎるのはどうかと思うけどね…

3Pではちょっと弱ってる感じしたし、厨武器にならないといいけど…


属性攻撃強化は、トライは属性攻撃強いよ!って話らしいから付け

実際、強化あるのとないのじゃ討伐時間全然違うしね


業物は…あるに超した事ないよね!

何気に業物あれば闘技場みたいな逃げれない場所じゃない限り、1敵エリア移動で1砥石で十分よね


まぁ…こんだけスキルあれば強くて当たり前だろ!!って話よね…w


F1003184.jpg


実はアグナG二つ以外は下位装備でいけるっていうね…

お守りがスロ1の罠師10ってだけくらいで作成難易度は低め

ああと、武器スロ2必要だった

んでもランスって結構最強装備がスロ2空いてるから非現実でもなかったり

見た目も何気に、骸骨赤青戦士みたいな感じでカコイイね!!


腰をインゴットGにして、お守りをガード性能+6にして玉付け替えれば

罠師、見極め犠牲にしてガード強化つけれる

ウラガン用とかかな


まぁ!ランスは完成かな!!

回避+7スロ2のお守りが出てくれたから

抜刀(力)、抜刀(技)、集中、回避性能+1を作成しようかなと

ハンマ回したいんだけど…ソロだと尻尾切れないから、大剣メインでハンマにも使える防具作ろうと

何気にスラアクも抜刀剣斬り使う機会多いから、スタミナ奪うにはありなんじゃないかなぁとか

トライは当たり判定時間が2より短めだから、回避1だけでも十分すり抜けられる気がする


まぁ…堅牢な角とウラガン玉がでなくて苦戦してるけど…

難易度は置いといて、レア素材の入手難易度が高いよ!!

堅牢なんか、部位破壊の1枠で12%て…12%なら十分高いかもだけど…何本も集めるのきついよ!!

いやきつくないか…ディアと遊びながら集めよう

トライのディアはマジでカコイイ!!

あの早さときりもみアタックは惚れるわ…

戦うにもストレス無しの潔い感じなったしね


まぁ、なんだかんだでランク48

50でラスボス的なアルバトリオンとバトル

ランス用のソロ防具も準備出来てるし、いつでもかかってこい状態だ!!

…つまりそろそろクリア近いってことだね…


ぶっちゃけ十分楽しめた!!!

…ってまだスラアクとか振り回して遊べば遊べそうだけど!!

まま、もうちょいだけマッタリいこう!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1471-7612de3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

570円 «  | BLOG TOP |  » 羽の結果

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

