2017-07

スポンサーサイト


びっくりドンキーって

びっくりするくらいに近場にない…

あれって東京周辺が一番店あるのかな…

近場に一個あったのおもっきりつぶれたし!!

きっと、今の番組宣伝効果があの当時あったなら…つぶれなかっただろうに…

ちょっとさすがに家に帰らなすぎだな…ってことで、実家に帰ってみたり

…そして、部屋の汚さにカルチャーショック!!!パッパッパッパパー!!

もう100メガショックポイントくらい入ったね…これで村も安泰だ!!


つか、実は気付いてたね…見て見ぬふりしてたらホコリがとんでもないことなってたね…

見た目にホコリが貯まってるとかじゃなく、部屋全体がホコリぽいというか

ソファ、ベットを触ってみると、ジメっとした感じとザラザラな謎の感触が…


いやいや!!死抜きで掃除機かけたよ!!!

なんとか寝れるレベルにはなったけど…人は呼べないな…w

明らかに謎の染みとか増えてるし…あれか!?なんか妖怪住んでるのか!?

…多分、猫がなんかしただけだろけどね…


っと、たまには掃除しろよ!!!ってことよね

雨もダラダラ降ってたし、家って住まなくなると廃れていくんだろなってのはマジだなと実感

つうことで、久々にマイルームでリアルアイルーと過ごす事に


F1003299.jpg


…偉いもんでね…こういうのもなんだけど、一緒にいてくれるんだよね…

猫は薄情だって言うけど、そうでもないんじゃないかなぁと地味に感動しちまった!!

全くもってありがたし!!!

っていうか、オレが薄情だ!!!猫以下だ!!!!!


…っと、だがやることねえ!!!!飯もねえ!!!

と思ってたら、ちょうどいいタイミングで飯の誘いが!!



…全体未聞の前置きの長さ!!!



F1003291.jpg

びっくりドンキーで、400gハンバーグをまた食べた!!


…むー…やっぱり笑えるくらいにデカイね!


F1003292.jpg

この圧倒感はすごい!!!!


こう…ドンキのハンバーグは他とは違った美味しさがやっぱあるよね

食感柔らか、むごむご噛むとあの独特の食感の中に肉の汁と同時に旨さ広がるつうか

なんだろ…ぶっちゃけ言い方悪くすると味がボケてるんだけど

ドンキのハンバーグとしては完成されてるつうか…ものっそいバランスいいつうか

ハンバーグってのは旨すぎるともうハンバーグじゃねえよ!!

肉が旨いとか…そりゃ確かに美味しいけど、主張しすぎたらハンバーグとして違わない?みたいな

…いや、肉の美味しいハンバーグすげえ食べたいけどね…

っと庶民的な感じを突破しない中ですげえ美味しいつうか、そんな感じよね!


まぁね…400gじゃ足りなかったわ…

最近、胃がまたでかくなってるなこれ…んでもほぼ一食生活になってきたからいいのかなとも思うけど


まま!!!!ものっそい美味しかった!!!

休日は夜の9時まで禁煙ってのも美味しさ倍増だった

こう…吸ってる人には申し訳ないけど、飯食べてる時にタバコの煙って味壊すよ…


やっぱドンキはイイ!!!

…いいけど、ご飯大盛りにして1200円飛んでるんだよなぁ…

400gでそれなら安いだろ!!って感じだとは思うけど

最近の安さ競争ってハンパないから…どうも贅沢になってしまった

大盛り税込みで1000円だと…かなりありがたいなあ

よく言えば800円…ってそれは無理ありすぎるか…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

俺いつ食べに行っても400ライス大盛りがデフォルトだよ~

びっくりドンキーの宣伝ってどんなのだっけ…
ドン・ドン・ドン♪ドンキー♪びっくりドンキー♪ みたいな?

すみっとさん

さすがだな!!!!わかってる、まさに仲間
でもぶっちゃけ足りないよね!?…そこは同意してくれないかな…
何気にさ、カレーと一緒だと美味しくない?
ここのカレーとドンキハンバーグが合うつうかさ、コンビネーションよくて邪魔にならないよね
すき屋のカレ牛は一体感ねえけどな…
チーズも捨てがたいが…正直カロリー怖い!!!!!
400g頼んでる次点でアウトだけど!
というか、ドンキのやつは全部高カロリーよね…w

さそ

遅れたが!!
それはドンキホーテだ!!!
しかもドンキホーテは多分テレビCMはやってない!
…けどあの曲耳残りすぎるよね…
あれって軽い洗脳だと思う

えっと、ドンキ自体のCMはやってないんだけど
今めっさテレビ番組で特集されるのよ
お願いランキングとか、帰れま10とかで
…まぁ、テレ朝だけじゃん!!!って話なんだけど…w
結構よく見る気がする
まぁでもあそこの影響力凄いから、今やってれば潰れなかったかなぁ?とか
わかんねけどね!!!

メッセで行ったけど、今はそんなまずくないと思うんだ
そりゃ高級にうめえ!!って感じもしないけど
冷凍まんまです!って感じ…でもないと思う
…でも、庶民感内ではあると思う
美味しいってランクで単純に見るなら、ビックボーイの大俵のが強い
けど、ハンバーグ感はドンキだと思うなぁ
あのジャンク感がいいよ、デニッシュの

まま、めっさプッシュはしないけど、暇あったらもっかい行ってみるといいさー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1475-cd081004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もつべきものはなんとやら «  | BLOG TOP |  » やっとこクリア

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

