2017-08

スポンサーサイト


もつべきものはなんとやら

今日こそは雨だし、たまにはゲーム三昧で終わらせるか!!?

…つか、すげえゲームやってるように見えるけどって実際はすげえやってるけど…

それでも前よりは減った気がする

…と思ってたら、すげえ久々の友達から連絡が

「飲むしかねえ!」

…なんだろね…アレかな?部屋に監視カメラついてるのかな…

んで、みんなに監視されてるのかな…

普段はこんなオレだから誘われないのだけど、暇出来たタイミングで誘ってくれるつうね

みんな空気読めすぎだろ!!!!!!!

もうね…昨日といい今日といい、涙出そうになったわ!!!!!!!!!!!!

完全に気遣いしてくれる優しい人達のおかげなんだけど…

なんつうか、また些細な事だけでも何か人のためになって生きて行こうと真面目に思った瞬間だったね!

…綺麗事ばっかだが!!



もち断る理由なんか無しで飲ませてもらった!!


…久々に吐いた…


勧められた日本酒が旨すぎて、調子乗って飲み過ぎた…

久保田の生のやつ、3000円くらいだったかな

深みあるけど、日本酒臭さが無く飲みやすい、けど飲んだ後に重みがズシンとくる感じ

香りは…もう前に不動飲んだせいで色々かすんじゃってるね…


吐いたつっても二度と迷惑かけたくないと誓ったから、帰ってひっそりと少しだけね…

それでも久々だったから衝撃だった…カルチャーショック!!パッパッパッパパー!!

…もうアイルーネタはいいか…


まぁなんつうか、イイ酒でも飲み過ぎちゃダメってことね…

んでもやっぱり後に引かないんだよなぁ

二日酔いの症状無し、ちょい寝て起きたら、頭痛くもないし気持ち悪くもなし

生日本酒だからなのかな


っと…おもっきり写真取り忘れたから何も無しってことで…


一個言える事は、葛西の業務用スーパーの河内屋、ものっそい熱い

酒だらけ、そしてイイものが安値で売ってる

何気に掘り出しものもあるぽく

その中の一つを友達に勧められて、見切り品の2500円の一升瓶を買せてもらいました!

飲んだらまた日記にでも!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1476-225a743b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早食い+1 «  | BLOG TOP |  » びっくりドンキーって

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

