2017-08

スポンサーサイト


睡眠爆発!!

F1003355.jpg

やっとできた…ボマーガード装備…

思ったより時間かかった…とくに鳥玉…無駄に出にくいって!

とにかく紳士骨剣士マン誕生だ!!!

…いい加減気づいたけど、あれだ、スカルフェイスが使えすぎる…

頭装備で胴系統倍加、これしかないのよね…

全部骨剣士だわ!!!

骨剣士好きだからいいけど…女の子キャラだったら泣けるな…

F1003357.jpg

F1003356.jpg


まぁ!!!とにかくこれでアルバトリオンを爆発させてこよう!!ってことで!!

アルバトリオン、リア充だから!!!!

これなら33分で倒せますよ!!!!

…っと、意気込みながら爆弾全力にもってやってみた


F1003360.jpg


…変わらないぞ…

いや、実はやっとこ強走無しで倒せた

しかも1死してこのタイムってことは…断然爆弾のが楽

ちょっとミスってもタイムオーバーなることは無さそうだし

寝たら砥石とかゆっくり準備出来るし、頭をドカーン!!ってやれば、25分くらいで角折れる

あとは飛ばないからポコポコ叩けば終わり

まぁプレッシャーないね…

やっぱ大人しく睡眠爆弾で挑めば苦労しなかったってことだ…失敗したなぁ…


…それにしても33分って早くないか…?

しっかり動画みたことないから、実際33分だったかどうか忘れたけど…

結構慣れてきても42分とかが限界ぽく…

なんつうか…俺の下手さを実感させられるだけだった…


そんな中


F1003365.jpg


龍馬伝見ながらやったら何故か38分台きた!!!!

…テレビ横で見ながらやったら最速ってなんなんだよ…

しかも龍馬伝面白すぎて結構ハマって見てたのに…

あれか!?俺も北辰一刀流…俺も免許皆伝したってことか!!!!

土佐で争ってる場合じゃないぜよ!!!!!!!!!!


…まぁ、もうテレビ見ながらの作業なりましたってことで…

それでも流れ作業ほどまでいかなく、ミスしすぎれば死ねるから面白い作業だけど!

そんなこんなでまた意地になるのでした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1482-6c3abf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最強の武器 «  | BLOG TOP |  » まだまだ3P体験版

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

