2017-05

スポンサーサイト


最強の武器

F1003376.jpg


何回やったかな…なんだかんだで20…30は戦ってないと思うけど…

ダラダラ戦って、なんとか玉が出た!!

つうことで

F1003377.jpg

やっと完成した…!!

玉より尻尾のが怠い!!9個くらい必要だったかな

尻尾は二回剥ぎ取れるからまだ楽か…

最後の一本ってときに限って全くでないっていうね…尻尾の確率って50%くらいあるんじゃないのかなぁ…

それで二回外すって…

物欲センサーって絶対あると思う


まぁ!最強ランス完成ってことで!!

トライやっぱバランス壊れてるぽく、最後の最後のこのアルバ武器、斬れ味つけると紫ゲージが

で…紫ゲージは1.5倍の攻撃力なんだっけかな

だもんで、ランスに限っては属性無視しても強いらしい?

紫ゲージは…廃止でいんじゃねえかな…

最後の武器って意味ではありかなぁ…


F1003379.jpg


斬れ味とガード性能防具完成!!

ぶっちゃけ斬れ味耳栓装備をカスタムするだけで余裕に出来たけど…


F1003378.jpg


うん、まぁ、あれだよ、俺のキャラ確かキャラメイクで顔を骸骨にしたと思うんだ

スカルフェイスじゃなくて、骸骨がデフォなのよ!!!

トライはピンクバケツに対抗して骸骨オンラインだ!!!!


でも、この防具の一体感、マジで骨剣士みたいで格好良くて好きだ!!

確か、スカルフェイス、ヘリオスG、スティールG、スティールG、ヘリオスG

お守りがガード性能+6だったはず

匠と砥石あたりを玉いれたらすぐだったかな

耳栓はおまけ

おまけで耳栓つくって豪華だけど…


つうことで


F1003380.jpg


ジョーを試し切りしてみた

…まぁ、44分とかかかりすぎだけど…

ディアが乱入しすぎたよ!!

でも、眠いときに適当に突っついてこれだから…全攻撃返してタイムアタックしたら相当縮みそう


結論、アルバ槍はやっぱつええわ…


で…さすがに目標無くなってきた

ジョーと遊びながら装備整えるくらいだけど…

もう無理してやらんでもイイ気がしてきた

やっぱ友達と遊ぶってのがないと、装備整ったら一気に萎えるね…


ってことはだ…つまり


最強の武器は友達だ!!!!!!!!!!


…お後がよろしいようで


ボリューム不足だなんだ言ってたけど、ソロメインでやったら相当遊べた

内容は面白かったし、トライ悪く無かったと思う

最強装備がテンプレなっちゃうとか、やぱ防具不足が目立っちゃうけどね…

装備は多いほうがいいかなぁってことで

斬れ味装備がほぼ1択はやぱきついね…

見た目も楽しんでこそのモンハンじゃないかなぁと

そこは…3Pで期待ってことで!!


まぁ、次回は12月1日かな!!

…と見せかけて、ちょこちょこ腕試しに回すだろけど…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1483-18b76f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタが無いときの «  | BLOG TOP |  » 睡眠爆発!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

