2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタが無いときの

いや…久々にネタがない

もう飛び飛びなってるし、無理して埋める事はないと思ったけど

珍しく上手く写真撮れたので、いつものつまらない日記よりは見てて得かなみたいなのを

媚びるとかそゆんじゃないよ!!俺にしてはそこそこに撮れたのが嬉しくてね…俺にしてはよ!!

F1003254.jpg


お母さんと一緒にいた子猫

…子猫か!?もう結構大きくなってたね…


F1003255.jpg

猫、目線もらうのって難しいよね!!

空気読んでくれたのか、怖くてにらんだのか…とにかく目線くれた!!


F1003256.jpg


もう顔が細長くなってきたなぁ…

なんで赤ちゃんときは丸々してるんだろ

そのままのが可愛いのに!

つっても成長したって猫は可愛いけどね…


F1003257.jpg


道を通るたんびに会ってるから、最初よりは大分打ち解けたはず!!

可愛い顔ね!


F1003258.jpg

F1003259.jpg

…いや、もうすでにカッコいいか…?


F1003264.jpg


子猫、4匹いるぽい

もうね、この場所マジで猫地帯

近所じゃ有名みたいで、ここ通る人達はみんな足止めて見てるね!!

だもんで、ゆっくり見るには夜中ランニングしつつ見に行くのが1番いい!

まぁ…明らかに怪しいやつだけどね…


最近は寒くなったからか、あまり外に出てないぽいけど

もう相当大きくなったんだろうなぁと

子猫の成長早すぎよね!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あまりの可愛さに俺得すぎる。♀かなって思ったけど、♂なのかな。
いいなあ猫・・・。

見ててくれた!ちっと嬉し!
いや満足してもらえて嬉しい限りね…!
そうだねぇ…ちょっとこの写真だとわかりにくいよね
…多分…メス…な気もするけど、ちょっと男らしくも見えてきたんだよなぁ

あれだよ、今度こっち遊びきたときに夜中に軽く触りにいけばいい!!
多く見ても5分くらいのとこにいるからさ
ちょい遊びの気分転換で外でつつさわり倒しにいけばいいね!
…問題は寒くなってきたから、厚着していったほうがいいつうとこと
猫自体が部屋閉じこもってる可能性があるとこだな…

最近見れてないんだよね…やっぱ寒くなったからかも
いればモサモサよってくるね!

まま、よかったら楽しみの一つにしててくれー!ると足も運びやすいんじゃないかなみたいな
ちょっと計算高いお誘いよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1484-ed60a5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でも1番は… «  | BLOG TOP |  » 最強の武器

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。