2017-09



セカンドキャラ

F1003429.jpg

作った


最近のマイブーム、黒髪に茶肌

色が地味に見えるけど、実は可愛いつう事に気づいた!!

F1003431.jpg

つか、今回の闘技場の装備…趣味通り越してすげえ強いじゃないか

気づくの遅かった…ってことで腕試すついでに作った


F1003409.jpg

自マキに回避2あれば十分だっての!!

そこに幸運ついてくるならセカンドでの素材集めにはもってこいじゃん!!

挑発もハンマー使うにはありがたいしね

スロがないってくらいだけど、耐性もオール0だから下手にマイナスついてるよりマシだし

防御力は普通と…良いとこしかない


F1003427.jpg

っていうか受付嬢コスが可愛いっていうおまけ付き

シンボルカラーで服の色が全部変わるって…なんなんだこれ…w

すげえ優遇されてた

でも、見た目趣味装備の域を超えてくれるのはありがたいわー

闘技場のやりがいもあるしね!

セカンドキャラでイベクエがタイミングよく来てれば、初期からゲット出来るのも嬉しい


つか、やっぱ女の子キャラのが防具の見た目は優遇されてるね…


F1003287.jpg

こんなガチガチの鎧とか日本じゃウケないと思うし、いい加減男キャラも軽い感じにしてほしい


F1003432.jpg

…受付嬢でスラアク…シュールだな!!

んだけど、このギャップがいい


異様にモチベ上がった

セカンドはランス完全封印しつつ、斧とハンマーだけでマッタリ攻略していこう

PSPまで腕落ちないように訓練よ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1488-d4387fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいプリン «  | BLOG TOP |  » サラダバー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

