2017-10

スポンサーサイト


ナイトメア3D

F1003449.jpg

光り反射しすぎだけど!!

3D仕様をイクスピアリ限定?で上映するってんで、すぐ見てきたよ!

つっても3Dになってるってだけだけど…

元が3Dじゃないから結構微妙な3Dかなぁと思ってたけど、人形劇みてるみたいな感じだった

だもんで、あのハロウィンタウンの雰囲気も2Dより出てたね!!

独特の感じが迫ってくるもんで…結構な恐怖感あった

ナイトメアって可愛いキャラに隠れて、いい具合に恐怖の表現入ってるから

そいつのインパクトも3Dに!

親子で子供さん連れてきてる人が結構いたけど、つうかほぼそれがメイン客層だったけど…

小さい頃に見たら、トラウマチックに怖くなるんじゃないかなぁ…

俺だったら無理だな…


毎度すげえ考えるけど、ナイトメア自体の雰囲気はすげえ好きだけど

あの映画って何が言いたいんだろ

恐怖と愛は共存してるってこと…?

…いや、それは考えすぎ感想だけど!!

俺がアホだから理解出来ないだけな気もするけど、

きっと意味を考えるんじゃなく、普通にみたまんまの感じたまんまでいいんだよね


まま!3Dでも相変わらず面白かった!!

…かなりのぶっちゃけ、3Dにしなくてもいいと思うけどね…

目痛くなるし…2Dでも十分な良さはあるもんね


まま!ジャックとサリー可愛いからいいや!!

地味に博士の頭開いて脳みそをかくってやつ、あれちょっと羨ましいよね…

脳が痒い時にやれたらいいなと思うなぁ…

考えすぎて頭疲れた時に直にマッサージも出来そうだ!!

まま!!って言い過ぎだ!!


F1003448.jpg


冬用スティグッズ

…足かけ…可愛いな…金持ちだったら…全部買うのに!!

とりあえず金ないから我慢して見るだけにした!!


つか、スティッチを好きな人にどうしても聞いてみたいことがあるんだけど

ランドに居るスティッチはあれでいいのかな

踊ったりとかして、かなり動くからなんだろけど、胴体長くね…?

なのに顔が小さいから…なんかちがくね…?…下手したら怖くね…

好きなら好きなだけ、あのスティッチが違うと思うんだけど、そうでもないのかなぁ

オリジナルなのになぁ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1490-86ae2ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイパラ «  | BLOG TOP |  » 美味しいプリン

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

