2017-10

スポンサーサイト


スイパラ

多分、そう訳すんじゃねえかって勝手に訳してみた

一回は行ってみようと思ってたんだよねってことで、スイーツパラダイスに

近場のららぽーとにも出来たのだけど、70分制限らしく

食べ放題で70分とか…バカじゃねえの…ゆっくり食べれないよ!!

ってことで行ってなかったけど

確かイクスピアリのスイパラは90分だったと思ったので入ったら70分だった


70分で1500円ね!

もうね…そんなんで満足して食べれるわけがないわ…


んでも入ってしまったものは仕方ない!!!

こっからは戦争だ!!!!!!!!!


F1003450.jpg


甘い物だけじゃなく、サンドイッチ、カレー、スープ、パスタ、ポテトも食べ放題

パスタは7種類くらいで一回で2種類置いてあって、食べたら次が出てくる感じ

甘くない系は、何故かロープで仕切られてて、並んで流れで取っていく形になってる

俺が入った時はそこまで混んでなかったけど、このシステムじゃ混んでる時入ったら

料理と取るにも待つっていう意味不明なシステムにイラっとするんじゃないかなと


まま!!そんな流れだから、まず軽く盛ってきた

パスタは…まぁ普通!!本当に安定した味で普通

あえて悪く言うなら、薄味、調味料使ってるの少ないだろってくらい

でもキノコパスタが干し椎茸で味がでてるみたいで、香りよしで美味しかったかも!


で、カレーが何気に美味しい

カボチャカレーだったんだけど、カボチャの甘味がそれなりにでてて

安い味だけど何故か懐かしい感じのルーの味にカボチャの甘味がしっかりマッチしてて美味しかった

…悪口言ってるように聞こえるかもだけど…俺はこの味好きよ!!


F1003451.jpg


サラダは…ビッグボーイと比べるのもなんだけど、鮮度は間違いなくスイパラのが上

オクラの味が明らかに違う、十分満足ね!!


っと…普段なら食べ放題で甘いものなんか食べないんだけど、ここのメインはなんだってことよね!


F1003452.jpg

明らかにショートケーキ転がってるけどな…!!…上手く切れなかったの…

いやいや、さすがに甘い物をウリにしてるだけあるね!!!

普通に美味しいし、種類も豊富、20種類以上あるんじゃないかな

食べ放題レベルの味じゃないね、量産のケーキ屋さんのレベルも超えてると思う

ちょっと良いとこのケーキ屋さん以下ではあると思う…

食べ放題って考えたら、十分過ぎる美味しさだった


ショートケーキ、クリーム甘すぎずでバランスよくて美味しかった!

右上のほうにグチャってるやつが、カボチャプリンなんだけど

バケツの中にドサっと入ってるのを取る感じ、楽しさ満載!!

カボチャのコク甘味がしっかりしてて美味しかったなぁ


F1003453.jpg


…あれだよ…甘い物は別腹って誰が言ったんだよ…絶対嘘だよあれ…

あの一皿で完全にダウンした!!!

だけど、そこで倒れたら負けだ、つか、種類一杯あるのにもったいないしね!

どうもチョコ系が美味しいぽい、ビター感ありで

人参ケーキ?とティラミスはハズレだと思う…

マロンとチーズケーキも当たり


F1003454.jpg

後々気づいたけど、チョコファウンテンあったんだよね…

意地で食べた

チョコは薄め、だけどチョコかけまくるなら薄いくらいのが一杯食べれていいかも

クラッカーが1番美味しかった!!

チョコクラッカーは鉄板よね


まぁ…ソフトクリームとかもあったけど…ギブアップ!!!!!!!!!

最初に散々時間の事言ったけど、70分で十分だわ…


…正直、もういいかなと思ったね…

1500円なら他の普通の食べ放題いったほうがいい気が

でも、甘い物を一杯食べても平気な人なら、イイお店なのかもしれない

最初から最後まで甘い物食べっぱなしが1番賢いと思う


…どうやったら甘い物って食べ続けられるんだろ…

コーヒー飲めば軽減出来るってことは今回悟った


まぁ!甘い物得意な人なら、是非にチャレンジだ!!!


どうでもいいけど、店内の男女比が2:8くらい、下手したら1:9だった

…ちょっと恥ずかしかった…

でも間違いなく、女の子のほうが俺より甘い物食べてたけどね…よく食べれるなぁ…


もう一個関係ないけど


F1003456.jpg

イクスピアリ行くたびに、この店が気になる…

中がジャングルというか、遊園地というか、楽しそうな雰囲気のレストラン

値段が高いから入る勇気がないんだけど…今度行ったら入ってみよう

中がどうなってるか、すげえ気になる


F1003455.jpg

入り口にいるこのワニ、すげえリアルに動いてるんだよ…

そりゃ気にもなるっての!!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1491-90318d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラギア討伐 «  | BLOG TOP |  » ナイトメア3D

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

