2017-06

スポンサーサイト


今日のおひつじ座の運勢は…

12位で最下位

そんな占いを見た後に、パニャのガチャ、ニンフの羽がラストデーだってことで

心に決めてた2000円分を最後につぎ込む事に!!


…回す前に、たまたま見たテレビの占いは最下位、こんな流れじゃ絶対に当たらないだろなと

でも、一回距離を置いた分、当たらないでももういいかな?ってノリで


サイレント パワキャリ
サイレント ラキパン
サイレント 忘却
安定 パワキャリ
サイレント 忘却
安定 体力
パワキャリ 体力
パワキャリ ラキパン安定
ラキパン 精神安定
スピン安定 ラキパン
パワキャリ 体力安定


…まぁ、案の定当たらないわな…つか、演出すら一回も出ないつうね…

もう大人しく止めようかな?と思ったんだけど、今回のアイテムを補助券に変えて回してもいんじゃかなと

どうせアイテム使わないしね!!


hojo.jpg


4回いけるな!!!


ポチっと


gacha_p_SS_2010928_6450.jpg


久々にきた!!!!! いけるか!?





爆弾アズテック


…はいはい、セシリアセシリア、やってくれるよマジで 期待裏切りまくりだな!!


…んでも、演出って久々に見ると熱いなぁ…もしかして…流れきてるのかな?


ポチっと


パワキャリ 忘却


…ああ、俺が甘かったわ、まぁ残り二回あるしそれ消費すれば諦めつくな…


gacha_p_SS_2010928_6337.jpg



おー演出だー、爆弾アズテックオメデトー












ku-.jpg


…出たわ…まさかのクーが!!!!!!!!!!!!!

爆弾アズじゃなかった!!!! 空気読みすぎだろ…


ku-1.jpg

なんだよ…妖精より似合うじゃないか…

やっぱチビキャラにはニンフ似合うぽい

ku-2.jpg

むしろこれがシンプルでいいかも


いやいやいや…クー使えってことかこれ…

いやいや…ありがたいよ…

ネルはドロップの季節狙いで妖精ゲットすればいいし、プレイする楽しみも残るってデカイなぁ…

ものっそいやる気でたわ…


最近クーの装備見てなかったけど、何気にスピン上げまくれるぽいね

せっかくニンフも手に入ったし、セーフティ仕様じゃなく

ガチガチのスピン装備+パワー30まで伸ばしてアクティブなステにしてみよう

守りより攻めよね!!


ちなみに調子乗って残りのアイテムも補助に変えてやった結果


爆弾アズ
安定 パワキャリ
パワキャリ ラキパン


一回演出で爆弾きてて流れきてる感あったけど、ここで止め!!

総合で6000円使ってるけど、確率的に初めて勝ちったんじゃないかな

まぁ、たまには良いこともあるってことで!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

セシリアがディスられてると聞いて。

しかし¥6kも使ったんですか!?
まあ、エロゲー1本よりは安いか・・・

いや真面目言うとセシ嫌いじゃないすよ!!
ただ…3Dキャラはなんかおかしいと思いますけどね…
あれイラストよりに作り直したら、絶対に人気出ると思うのに…

今回だけっすよ!!6Kは…
妖精出た時にアリンだけしか持ってない事をすげえ後悔したんで…
あと…鬱袋やボイスクラブのときよりはマシだなぁ…って…
正直、6千なら安いと思っちゃう自分は、相当やられてるなぁと思いましたよ…

ぶっちゃけ!箱で残るエロゲのがつぎ込むなならいいね!!!

まぁ…w ガチャは暫くやらないっす…w
ハロウィンの黒猫ネル可愛いけどね!!

俺の嫁がディスられてると聞いて。

完全に負けだな。

いやだから嫌いじゃないって!!
むしろこのイラストの発射に関しては好きだって!!
どう考えても4コマとかのセシも可愛いんだって…
キャラいいんだよなぁ…なのになんで…

データに金賭けるって時点で色々負けな気がするよね
まぁ、本人満足ならいんじゃね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1495-a778d3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて演劇をみた «  | BLOG TOP |  » 生どら焼き

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

