2017-08

スポンサーサイト


けいすけ!!けいすけ!!!

けい~~~~~すけ~~~~~~~~~!!!!!!


長州力のモノマネに定評のある俺ってことで


F1003483.jpg


品川行ったら、ここ行くのが夢だったんだよね…

つうことで品達に!!!

まぁ、誰でも聞いた事あるような名店が7つ並んでるっていうね…

ほんと夢のような場所ね!!!

…夢すぎて、どれ食べようか迷うっていうね…


迷った結果、黒味噌ラーメンってことで、初代けいすけを食べてみることに


F1003484.jpg


黒味噌豚トロ肉ラーメン930円、大盛り100円で注文!!

まぁ真っ黒ね…


ここのラーメン、多分賛否両論だと思う

最初に口にしたときにビックリしちまった、でも半分食べた時にわかった、旨いよ!!このラーメン


結構山椒の香りが強い

スープはかなり濃厚、だけど量産な味噌味じゃなく深みとコクと味噌の旨味が生きてる感じ

最初のうちはいいのだけど、結局濃厚ってのには変わりないから、食べてるうちにきつくなってくるんだよね…

んだけど、山椒の香りがそのきつさを消してくれる


何よりすげえと思うのは、スープだけ飲む、麺だけ食べる、スープによく麺を絡めて食べる

この三つで異なる味に感じるってとこね…


F1003486.jpg


スープ絡めて食べると、味噌の美味しい旨味のみと山椒香りが強く鼻にぬける

濃いのに最後までブレない、口がバカにならないで味わって食べきれるんだよね…


結構ボリュームが少なめの上品な感じに感じるけど

下のほうにタマネギと挽肉の炒め物みたいなのが沈んでて

そいつが結構なボリュームあるんだよね…


残りのスープに温玉とご飯ぶっ込んで食べるといいよ!って書いてあったけど

その挽肉タマネギもスープと残るから…そいつと温玉ご飯は確かに最強だと思う!!

ラーメンとご飯は食べ過ぎだと思ったから止めたけど、ここの店の本気はそこまで食べてこそな気はした


ちなみに、煮卵、豚トロ肉は普通、というかスープの味の強さに負けてるような…

肉は一体感無かった気がするなぁ…だもんで、普通の黒味噌に温玉ご飯セットがお勧めじゃないかな!



まぁ…スープに7つの味噌を使ってますって事らしい

…正直、そこまではわからなかったけど、十分に美味しかった!!

つか、多分何回か食べたら中毒になるんじゃないかな、ここのラーメンの味って



ちなみに、やっぱtetsuが1番混んでた

食べて見たかったけど、もう寒いからつけ麺って感じはしないかなと

あまりつけ麺って好きじゃないしね!

あとなんつっ亭も気になる…せたが屋も…

…品川住んでる人って天国じゃねえか…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1497-c6497e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村クリア «  | BLOG TOP |  » 初めて演劇をみた

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

