2017-05

スポンサーサイト


昔の日記ぽく

大概どうでもイイ内容の日記だけど、いつもよりどうでもいい内容でってことで!

なんか昔はそんな感じの内容ばっかだった気がすると懐かしみつつ

久々に銭湯いった!!

今の家だと近くにスーパー銭湯が!!!

実家近くの銭湯も昔からの銭湯でイイ感じで味があるし、お湯とサウナの温度がイカれてるっていう

やっぱサウナは100度超えてないとな!!!って

そう考えると…スーパーくらいじゃお得感もない気もするけど…

650円で入れるってなら、やっぱりお得よね

スチーム塩サウナもあるし、サウナにテレビついてるし、何気に露天が天然温泉っていうね

…だったら安いな…


まぁ、2時間行ったけど、お風呂に入る時間が3,40分

残り1時間半くらいを全力サウナったけど…1時間半じゃ足らないね!!

最低2時間はほしいとこ、今度から2時間半以上時間あるときに行こう


いやいや、やっぱ気持ちいいね…サウナは!!

こう…からだの悪いものが汗と一緒に抜けるような…

そして水風呂で体を締める感覚、何度かそれを繰り返す事で体が研ぎ澄まされてる感が!

あと、電気風呂!!やっとこ慣れてきた

何気に肩に電気流すと肩すげえ軽くなるね!


…うん、毎週いったほうが体のためぽいな…


スーパー銭湯だから、結構人がいるのだけど

閉店ギリギリだとさすがに人も居なくなる

その閉店ギリギリの数分間、誰もいない露天風呂に入りながら、空を見上げてオリオン座を見る

…生きててよかったな…と思える瞬間ね!!

クソみてえな生き方でも、死なないでおこうと本気で思い直したわ!


っと時間戻して、一人で風呂入ってると、他の人の話声が聞こえるわけっすよ

20代くらいのお兄さん達の会話

「俺、イイ人演じてさ、色々相談受けつつ、頭の中ではヤる事しか考えてなくてさー!

んで、最後にチャンスみていただきますって感じよ」

ちょい前までなら、「とんだクソ野郎だな…コイツ…」って思っただろけど

正直さ…男友達の会話って、結構見栄つうか、大げさに話すよね…

照れ隠しとか、話を面白くするために冗談交えて話盛るよね

そう考えたら、この人も口ではそう言ってるけど、実際はなにげに普通に良い奴なんじゃないかなぁとか


なんつうか、良い意味でも悪い意味でも、口から出た言葉ってのを信じすぎるってのはダメよね

実際はどうだか知らんけど、本当に口で言ってるような人なのかもだけど

色々な事をそのまま受け取るってのは、結構しんどいと思うね!!

生きるのが嫌になれるほどにね!


…まぁ、何が言いたいか?つうことで、まとめると

久々に全裸で全身鏡みたんすよ


…何このゴミみたいな体のライン…

いや、全身鏡を見るって大事ね…上半身だけ確認してて気づかなかったわ


完全にデブった!!!


もう言い逃れ出来ないわ、太ってる奴にランク付けされるレベルになってやがる

つうことで…ちょっと真面目に危機感覚えたんで、本気で落とします

んー…ご飯の食べる量…そこまで増えてないと思うんだけどなぁ…

運動量もそこまで変わってないのだけど…

やぱ、甘い物をかじり出したのが原因な気がする

とりあえず夕飯けずろ…

10キロは落とさないとダメだな…これ…

最低目標10,行けるなら15キロ目指してみよ

15キロ落ちたら…最低体重記録にいける!!

…15は無理だろけどね…


ってことで危機感と、宣言で逃げれないように…って前に一回それ言った気がするけど…

んでも今回は本気でダメだわ…体見た時、だらしなさに吐き気したからね…

死ぬか痩せるかの二択でいくくらいの意気込みでダイエット開始だ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっさんが飲み屋で「俺も昔は相当のワルでさ、いろいろやったわけよ」
と、ホステスに得意げに話してるあれとおんなじですな。

ちょびん:俺、通りすがりの小学生に道を聞いてさ、~中略~
      んで、最後にチャンスみていただきますって感じよ」

これ、正直俺そんなような事言ってるな…
大体途中で友達が何か面白い方向にもっていこうとしたり
俺が何かのプレッシャーに負けて話し盛るね…

おっさんの飲み屋の例え上手いな…w
やっぱそんなもんすよね!
…まぁ、純粋に言葉受け取ってイライラするってのも、なんかイイ気もしますけどね…w
それはそれで純粋でよかった気もする!!

…それが若さか!!!!! ふりむかなーいことーさー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1499-85f8c502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニーズをキャーッチ!! «  | BLOG TOP |  » 村クリア

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

