2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラだった式・・・?

あー・・・日記貯めすぎ・・・
これじゃ意味ないんだけど・・・
書いていきまっすよ!!

昨日の反動でほとんど寝て過ごした日でした・・・
以上!!

じゃ寂しいので・・・
きゅ~さまからわざわざ連絡を入れてもらってたし時間も全然あったのでオーラ式に参加させてもらうことに!

詳しくは殴り村のホムペみてくれれば壮大な式の内容はことこまかにわかると思います!!
まぁ!ログインしたときに99になってたのにはびびりましたが・・・
ほんとに「あれ!?オーラ式の時間間違えたか!?」って思った・・・

サンタ服を何回も着せてもらったり!
kyu-samao-ra3.jpg
サンタ服だらけで綺麗なSSとか!ちょっと感動ー。
ローグのいたずら書きいいなー・・・

kyu-samao-ra1.jpg
その後にサンタ服でスキル使えないとこに黒幕な人が枝折り大惨事に!!

はは!実はこの時おいらはいつものチキン精神丸出しでうまく逃げ回ってたんですよね!!!
しかもコボと仲良ししてました!
おもっくそイサキングに倒されたけど・・・
おいらのかわいいコボがー!

kyu-samao-ra2.jpg
ラストのSSはエモ綺麗にそろって個人的にはかなりお気に入りでした!
ながめに出るエモ使えばそろうって気がついた時には目から鱗落ちましたよ・・・
普通気がつきますよね・・・

しょっぱなからオーラってたけどそっから掴みもオッケってことで全然楽しかったですよー!
ハイプリまでがんばっす!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/150-c63acbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

求めるものは一つ・・・! «  | BLOG TOP |  » クリスマスイヴと言えば・・・

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。