2017-10

スポンサーサイト


ニーズをキャーッチ!!

サウナ入ると熟睡出来る!!

毎日入りたいくらいだ…


つうことで


F1003511.jpg


ローソンの生どら焼きが、2段重ねが1段になり、100円安くなって定番メニューになった!?

定番かは不明だけど

食べられる量になって安くなる、理想的な販売してくれたね…

ニーズをキャーッチ!!してくれた

日記のタイトル、千葉の人なら元ネタわかってくれるはず…!!

ニーズキャッチおじさん、地方CMって面白いの多いよね!

F1003513.jpg


っと、まさに理想、食べきれるサイズでレギュラー化!?


…ね…世の中そんな甘くないってね…スイーツのくせに甘くないとはこれいかに!!!!


えーっと、俺が風邪気味じゃないのなら、前の2段なってた生どら焼きと味を変えてきたと思う

どら焼きが前よりどら焼きぽくなり、生クリームがサッパリになってる

よく言えば食べやすくカスタムされた、悪く言えば普通だわ…

うーん…なんかガッカリ

1段減らしただけでイイじゃない…コストとかの問題なのかなぁ…それともしつこいって評判悪かったのかな

あんこが良い具合にしつこさを調整してたと思ったんだけどなぁ…

もっかいだけ食べてみて、同じ感想だったらもう見切ろう



ってことで、これが夕飯よ!!!

さすがに腹減るけど…


F1003507.jpg

こんなのもらった


F1003508.jpg

割れた破片のチョコ寄せ集め、種類もバラバラ


F1003516.jpg

だけどデカイ、すげえ入ってる、1.2キロだっけかな

これいくらするんだろ、安いぽいけど…


腹減ったら甘いものを軽く口に入れて空腹誤魔化せって、偉い人がいってた

このチョコで誤魔化しつつ過ごしていこう


……甘い物で空腹誤魔化せたけど、それで痩せるんだろか…なんか間違ってる気がするな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おなかがすいてる時に甘いものを食べると血糖値があがるので
脳が満腹時と勘違いして空腹がまぎれるとか言うけども
チョコレートは重量の2割が油脂なのでダイエットに向いてるのかどうか・・・
準チョコならショートニング入ってるから余計にね?

準チョコってなんだろ…
そうっすよね…どう考えてもダイエット向きじゃないよなぁ…
あんでも、丸々一個かじるとかじゃなく、腹減ったら一欠片入れるみたいな感じっす

それでも…油には違いないか…
一食ご飯をとるよりはカロリー少ないけど、油分がどうなるか、っすよね
…むー、なるべく食べないようにして、腹減りで元気無くなったら一欠片いれる感じにしてみますわ!

アドバイスサンクスっすよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1500-a79b5e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鮭ピリ辛ふりかけ «  | BLOG TOP |  » 昔の日記ぽく

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

