2017-10

スポンサーサイト


ヘルゲート

朝食に油を取ると、その日、油を分解しやすくなるらしい

それどころか、炭水化物やその他も消費しやすくなるらしい

…速効でチョコ食べたね…


…チョコ、やっぱ食べ過ぎじゃねえの…


でも、朝食は軽め、油を極力避けるって感じだったのは改善しよう


つうことで、ヘルゲートっていう、ネトゲのクローズβに当たったんで

つか、何故かクローズβ当選率だけは異常に高いね…

その運を他のとこに使ったほうがいい気もするけど…


ちょっとやってみた感想

…何故かSSが撮れなかった…

しかもちょっとしかやってないからなんともだけど、久々に面白いゲームなんじゃないかな


典型的なハック&スラッシュゲー

同じ武器でも、かなりの種類のランダム付与能力ついてる武器防具を集めて自キャラを強くして進む感じ

まだ序盤で簡単過ぎてなんともだけど、難易度調整もあるし、後半は難易度高めらしい?

装備集め好きな人はハマれそう


雰囲気はボロボロのロンドン?の町中がゾンビだらけで、それをボコボコ倒す感じ

全体的にリアルな感じの洋ゲー、敵と自キャラの動きは…お世辞にもいいとは言えないかな

でも、ハクスラゲーってそんなもんな気はする

キャラメイクは、洋ゲー風より少し日本ウケするように作り直されてるぽい


まま、MOだから気軽にプレイも出来るしね!!

もうちょい遊んでみよう


…つか、なんでSSとれないんだろ…

写真無しはさすがに寂しいし、俺の安い文章だけじゃ読んでくれる人に伝わらないわ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

とりあえず俺もやってみたよー
大学の友達にこのゲームの話したら、
ここのチームが作るゲームは中毒性があるから気をつけろよって言ってたw

ネクロ作ってみたはいいけど、速攻で墓大量生成したわ・・・w
まぁまぁ面白いかなー片手間にくらいなら
やってもいい感じだな~

そうだよね、まぁまぁ面白い、だよね
なんだろ…おもしれー!!!って勢いじゃないんだけど、気づいたら気になってプレイしてるみたいな
確かに中毒性あるね…完全にやり始めたらヤバイね…w

やっぱりネクロ作ってると思ったよ!!
ブレードうんたらって2刀の奴作ったけど、どうも装備整ってないとすぐ死ぬ役立たずになるぽい?
っていうか、イマイチ2刀の良さがわからない…左右でマウスの左右押して攻撃だから、2個もってるってだけで意味がないような…攻撃速度上がってるんだろか

逆にPTプレイ考えるなら、やっぱりガーディアンだっけか、あれのがいいのかなと
つうことで作り直すかな

つかね…誘っておいてなんだけど、知り合いとだけやるなら、セイクリ2とか再開でもイイ気もするね…
やっぱ装備集めゲーってなんかダラダラやりたくなるんだよね
基本無料だと課金体勢がどうなるか気になるしねー

あと、モンハンじゃなくて、12月にディアブロ3って出るの?
したらネトゲはそれメインになるんじゃねと
そっちのが間違いなくいいっしょ…w

まま、ちょっと盾で遊んでみよう

俺もあれやるならセイクリやったほうがいいと思う・・・w
やるなら俺も復活するよ!

ちなみにディア3は発売日公開されなかったよ。
確か別キャラの公開だったはず~

かなーり大雑把な感じのFPSという印象。
日本語化は最近では珍しくまともでした。
最初のクエスト終わらせてみたけど、ゾンビが見えづらいのが難点かな。

どのみちディアブロ3は日本語版が出ることはない・・・

おおざっぱすねー、FPSって名前出していいのかなってレベルのような…
確かに日本語化がまとも…って当たり前の事なのに!
言われてみればまともだった…w
ゾンビ見えづらいっすね…視点ぐるぐる回すから、目も回る…

ディア3は英語でやるしかない!!っすね
日本語期待は無理っすもんね

もうちょい遊んでみるかなー
何かまだ面白いのかつまらないのか、面白いけどどうなんだろ…って感じだ

おもっくそにすみっとさんの書き込みスルーしてた…
2度書き込みありがとよ!
やっぱ、どうせやるならセイクリのがいいよね…w
結局ノーマルすら長すぎて越せてないっていうね…
中盤あたりまできたと思ってるんだけどなぁ…
まじでフィールド広大すぎる…

ただセイクリより良い点もあるんじゃないかと思ったりもする
まずキャラメイク出来るってのは個人的にはデカイんだよなぁ
もうちょいだけやって、やっぱセイクリのがいいじゃん!ってなったらもうそれでいいような…w
なんだかんだでセイクリはちょこちょこやってたりするんだけどねw
でも、ノーマル超えないと組む特典がでてこないよね…
頑張ってノーマルとりあえず超すか!?

ディア3が12月どうこうってのは俺の見間違いだったか…
いあでも!モンハンと重なるよりはいいね…
ってことは、ディアは視野に入れないでいいってことね
…助かるっちゃ助かるな…

情報サンクス!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1502-bbda33d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲームのTV番組 «  | BLOG TOP |  » 鮭ピリ辛ふりかけ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

