2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームのTV番組

って、完全に無くなったよね

つっても最初からあまり無かったとは思うけど…

次長課長の井上主役の吉本のゲーム番組が始まって、マニアックなファミコンのクイズとかやってて

これ久々に面白いのやってくれたなぁ…井上抜擢しててこのタイミングってことは

間違いなくモンハンきたら特集してくれるんだろな!!

と、思ってたらまさかのロードオブアルカナ特集して終わった…

ゲーム似てるけど!!!! マッハで終わってガッカリね…

やっぱ視聴率取れないんだろか…絶対に今、ガチガチのゲーム番組やったら人気でると思うんだけどなぁ…

…俺が勝手にそう思ってるだけか…



F1003533.jpg


っと思ってたら、ゲーマーズTVってのが始まってた

つか、前にもやってたような…時々見た事あるんだけど

…関係ないけど、光浦さん…足何気に綺麗じゃね…


吉本のゲーム番組よりはゲーム特化した内容じゃないけど、ゲームメインな番組はありがたいね!!

佐藤かよさんも出てるんだけど、「いやいやなんだよ…綺麗で男の娘だからって抜擢されてるんだろこれ…」

と思って見てたら、鉄拳強すぎてビビった

いやいや…これヤラセだろ…って思ってネットで調べたら

大会優勝レベルで格ゲー界じゃめちゃくちゃ有名人なのね…格ゲー知識なんかもうないよ!!

めっさ綺麗だし、鉄板ゲーマーって…男とかもう関係なくね…むしろ普通の女の子よりよくね!?

一気に好感度上がった!! かよさんのためにも毎週見よう


今度こそモンハン特集してくれるだろし!!

…すぐ終わらないといいなぁ


モンハンって言えば、完全新モンスターがまた発表されたね!!

ボルボロスベースのやつ?ぽいけど、もう新モンスなんか出ないと思ってたから嬉しすぎる!

今の段階で、トライよりモンスターが多いよね

大型モンスとラスボスみたいなのはまだいるだろし、ボルボロスベースってことでジョーもいるんじゃないかな

むー、十分楽しめそうね!!!!


…つっても、やっぱ2時代のモンス復活を期待してしまうね…

ディアブロスは良修正されて帰ってきたしね

今だにガード出来ない武器で戦うと、潜りからの攻撃を絶対に避けれる自信無くてドキドキするね

もう全部だせばいんじゃね!!!

まま、期待しないでおこう
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

タイトルも思い出せないが、昔あったTVゲーム番組に出ていた
マイケルって名乗ってた少年は何者だったんだろうか・・・

ごめんなさい…そのマイケルが実はボク…って、そんなオチないよ!!

マイケル…マイケルって誰だろ…全くわからない
せめてなんの番組かわかれば…
でも、言われたらなんかあったような気もする…
なんだろ…すげえモヤモヤしますね…検索したらわかるかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1503-cabecdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニンニク皮むき «  | BLOG TOP |  » ヘルゲート

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。