2017-06



コラボラーメン

F1003553.jpg

ラーメンショー…混みすぎだろ…

人気店に三時間待ちとか無理だって!!! 行ってらんないよ!


つうことで、セブンいったら伝説コラボラーメン売ってたんで購入!!

F1003554.jpg


こいつ…普通に旨いね…

一風堂の豚骨メインの濃厚スープの味に、せたが屋の魚介、魚粉が上手くマッチ、

それだけで飽きないようにとアクセントに、中本の辛い肉味噌

しっかりした一体感、こう三店舗がコラボったってことは…今時の斬新な美味しいラーメンなんじゃね?

って思ったけど、「普通のラーメン」として美味しい

多分、一風堂のスープの普通感がイイ意味で安定させてるんだと思う

つか、この魚粉…丁寧な味するね…魚臭さが目立つ魚粉じゃない

俺は魚味好きだからそれでもいいんだけど、角立ってないつうか…まぁ、普通に旨いよ!

辛い肉味噌?ただのそぼろかもだけど…混ぜちゃうからあまり目立たないけど

スープの味に合わせてあるんだよね、薄い感じだけど、中本感あるかも


間違いなく美味しい!!

けど、500円するから…まぁ、高いかな…一回食べれたから満足よ!!!


F1003555.jpg


700円買うとワンピースのくじ?引けるみたいだからサラダも買った

こいつ…旨いわ…鮮度バッチリ、温野菜は美味しいとクオリティたけえ

何より、人参ドレッシングが旨すぎる!!これだけ単体で売ってくれ!!!


…まぁ、330円するけどね…高いよ…けど、今の野菜相場ならマシなのかなぁ


っと、久々にセブンの弁当系食べたけど、やっぱ味はいいね!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1506-93d7561a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう11月なのよね «  | BLOG TOP |  » ターミスバーベキュー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

