2017-11

スポンサーサイト


モンハン3P PV3

公開されたね!





よしきたね…完全にきた 俺達のイビルジョー確定だね!!

いやいや…正直これで満足だわ…やっぱこいつがいないと3って気がしない

また上位に上がりたてはウザいんだろな…でも今回はソロ縛らないからウザいくらいでいいや!!

ちょい動き改良されてるといいなぁ…もっとスリルあってもイイ気がするね!!

憤怒ラージャンみたいに、満腹のジョーとか出せばイイ!!!

…腹減ってない時のが弱いか…

でも、マジでそんなジョーがいるんじゃないかなとか思ったり

よく見ると、最初の尻尾振りの攻撃がトライより早くなってるような

つか、こんなモーション無かった気がする 噛みつき後に尻尾振りしてるのかなこれ

だとしたら完全に新モーションだ!! やっぱ強化されてるのかも!


おまけにジエン確定ね

ラオと比べたら退屈じゃないからジエンは大歓迎!

ポータブルなら期間限定で渋られないで戦えるだろしね…期間限定にして時間に縛られる怠いからね…

実際にアイルーが大砲とかバリスタ撃ってくれるのかなこれ…w

だとしたら…ソロでも十分戦える気がする!


ちょっと気になるのが、2分36秒あたりからのやつ

ベリオロスの滑空突進攻撃だと思うけど、体の色が違う…?

ちょっと赤いぽいような

しかも砂漠だし、これまさかベリオロス亜種か!?

ベリオロスはナルガ亜種って位置づけじゃなかったか…

っと、そうなってくると…今判明してるだけでも相当モンスターいるなぁ…


ジエン、イビルがいるってことは、アルバトリオンも多分いるだろし

…まぁアルバは別にいいけど…モンスターの数は十分ね!!


すげえ冷たい言い方すると、トライ経験してると、ほとんどが亜種とトライの使い回しばっかじゃないか!!

って思うけど、トライ仕様のモンハンがPSPで友達と出来るならそれだけでいいね!

…でも、トライ未経験の人が1番勝ち組な気がしてきた

全部新鮮ってのは羨ましいとこよ!


…期待しないと言いつつ、まだ新モンスいると信じてる…

もうここまできたら欲張ってもバチはないだろう…きっと…


つか、笛やっぱ面白そうだなぁ…笛にステップねえかなぁ…

ステップあったら完全にハンマーが死んじゃうけどね…


PV見てて毎回思おうけど、ヘビイとか弓とか、見上げ視点で戦ってる人っているのかな…

すげえ迫力あって熱いけど、あの視点でクリティカル距離を保てる人って、完全に遠距離武器マニアよね

…ちょっとカッコいいな…


最後にアイルーが可愛すぎる!!!!

明らかにアイルーの可愛さに1番力入れてる気がしてならない

可愛いは正義だからそれでイイ!!!


あと20日…まだ先は長いけど、楽しみね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ふらっとハンターは「ふーん」ぐらいにしか感じなかったけど乱入クエストはちょっと熱いね。
関係ないけど勇者3がクリアできない。secondが出るまでに全制覇しておきたいのに。

んでも、地味に温泉入ってるってちょっと楽しいような
何かしゃべってくれたり最近の狩り状況とか教えてくれたりするんじゃないのかなぁ

乱入クエは考えたね…でも、乱入ってクエスト終わり後なんだよなぁ
トライみたいにメインクエ中に乱戦なるわけじゃないぽいね
PSP用にソロも考えてなんだろけど、ちょっち残念感はあるけど
混戦って繰り返すと怠いだけだしね…ライトってわけじゃなく、遊びやすくしてくれてるのはイイ!
乱入で失敗したらメインもダメなるのかな?
だったら…俺らだったら調子乗って失敗多くなるんじゃね…
絶対に乱入倒そうとするだろ…

勇者3…○ぼうに聞けばいんじゃね!!結構やってなかったっけ
セカンドは対戦プレイのマップ増やしてほしいわー
こっちも関係ないけど、相変わらずGOW新作面白いね
まさにこのゲーム、神ゲーだ、色んな意味で


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1507-802014a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリアンチキンバーガー «  | BLOG TOP |  » もう11月なのよね

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

