2017-07



もう11月なのよね

モンハンの事ばっか考えてると、まだ11月かよ…早く12月なれよ!って思ってたけど

逆にもう11月なんだよね…何故かまだ10月の感覚が どっかで1ヶ月飛んでる…


よーは、もう冬よね ってことは

F1003571.jpg


採れ始めるってことよ!!

ぶっちゃけ、まだ巻ききってないけどね 十分大きいの採れるようになった

今年は…全力で白菜を食べまくる!!! もう売るくらいなら全部食い尽くしてやる!!くらいで

結局何個か余って腐らせちゃうってパターンばっかだし、もったいないよね


F1003563.jpg

F1003564.jpg

自分で言うのもなんだけど、綺麗過ぎる!!

野菜の値段、まだちょい高いから、ここまでのクオリティのはスーパーじゃ見れないんじゃないかな

見れても…値段高いんじゃね!


F1003573.jpg

よくあるやつマネして、肉はさみつつ


F1003574.jpg

並べたらぐちゃぐちゃになって

F1003575.jpg

面倒だからもう適当にぶっ込んで、酒軽くぶん巻いて

F1003576.jpg

完成!

F1003567.jpg

実は今いる場所って、畑すげえ近いから、食べる直前、本当に採りたての状態

もうね…この緑の濃い部分すら甘くて旨い!!

今年がよく出来たのか、出来たて採りたてだからなのか、理由はわからんけど

今までで1番旨い気がするね


ほんと白菜と肉だけで十分!

白菜なのかってくらいの甘味…美味しすぎるよ!

ヘルシーでいいし、基本白菜で生活しよう

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1508-67a5f345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンハン3P PV3 «  | BLOG TOP |  » コラボラーメン

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

