2017-10



イタリアンチキンバーガー

F1003586.jpg


まぁ…すぐ食べにいったね!

つか、千葉のロッテリアの減少ヤバイから! 近場で食べれるとこないから!

千葉ロッテって千葉だよな…なんでこんなに店舗数少ないんだろう


まま、でも幕張にはさすがに3店舗あるぽい

だったらもうちょい散らしてほしいとこだけどね…

F1003578.jpg

なんつうか、全力でお願いランキングに釣られてる生活だ!

エヴァもコラボやってたぽい?あと、ロッテ優勝したから飲み物とポテトが半額ね!

セットだと…半額適用されてるのかな 750円って書いてあったけど


F1003579.jpg


テレビや写真で見るとすげえ旨そうだけど、実際開けてみると…

んでもマックとかもそんな感じよね 肝心なのは味だ!!


ええっと、初めてかも 川越さん関係で美味しく感じなかったの

パンが見た目フワフワしてて美味しそうなのに、パサパサしてる

そのせいで全体的な美味しさが下がってる気がする

バジルソースがとても美味しくて、チキンやパンによく合うのだけど

肝心のソースが少ししか入ってない

ソースが多くかかってるとこは、めっちゃ美味しいのだけど

大体がかかってないとこばっかで、一味足りない感じで味気ない


うーん…これで420円か…ちょっと厳しいなぁ

400円出したらバーガーキングで食べれるしって考えたら、キングのレベルの高さを再認識させられるね

正直言ってガッカリかも

いや、美味しいは美味しいんだけどなぁ…バジルとチキンでサッパリ感もいいし味も良いのに

ソースさえ多ければ…! 値段の高さも考えて微妙ね


まま!うん、そんな感じね!

● COMMENT FORM ●

彼のイチオシキムチとやら?
食べたらまぁまぁおいしかったよ。
あの値段にしては同価格帯のキムチよりはたしかに美味しい。

コメント返しサンクス!

そうそう、川越さんお勧めのキムチ旨いよね
酸味と旨味のバランスがよかった
逆に癖があるの好きな本格的な人には微妙かもだけど

今あの人の名前使えば売れるから!ってブーム的なとこもあるけど
なんだかんだで美味しいから参る

イタリアンバーガー?…そんなの知らないな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1509-34c45fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野郎ラーメン «  | BLOG TOP |  » モンハン3P PV3

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

