2017-08

スポンサーサイト


友達

友達ってなんなんでしょう?
最近よく「友達」について考える事が増えました。
最近裏切られた!とかそゆ事があったとかじゃなく、
いろんな視点でふとした時に考える事が多くなったってことですね!

困った時に助けてくれる人?
趣味が合う人?
一緒にいて楽しい人?
なんでも話を聞いてくれて、なんでも話をしてくれる人?
絶対裏切らないで味方についていてくれる人?

・・・なんだかなーと。
考えても考えてもおいらにはわかりません。
考え初めて煮詰まった時に、自分の中で一個だけ結論を出して終わらせます。

そんなことグタグタ考えないのが友達だ!!!

と。
ぶっちゃけ考える事から逃げてる答えなのかもしれないし、そんなの答えになってないのかもしれません。
でもきっと「友達」って事について考える事なんかないんじゃないかなって。
きっとそれが「友達」なんだと思う!!!

・・・甘いすかねぇ・・・・?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

友達~友達~♪

時々ケンカもして~♪

要は一緒にいたら何をするでもなく、自然と楽しくなるもんだとうちは思うよー?
うちの友達連中は放っておいても話題やネタ尽きないからだろうか(。-`ω´-)

さすが!!

ぱんださそだぜ!
まさかドラ○もんの懐かしい歌だしてくるとは・・・あの歌なんか好きだった!

んだねー!おいらもそう思うよ!
だから考えない事にしたさー!
書き込みサンクスねー!!

ぬんこもたまにはまともなこと言うのね・・・

タイマンはったらダチ
と、馬乗りになって殴ってた方がおっしゃってましたよ( ´ω`)

まー、そんなん気にしないでいいんじゃね?といって一緒にいる人がそうなのかと思う

すごいこと言った人いたね・・・

そうそう!たまにはまともな事言うのよ!これでも・・・ほんとたまにだけどね・・・

やっぱみんな同じ結論だよねー!
気にすることじゃないんだよね。
気にすることじゃないって意味がきっと「友達」なんだろなー。
みんなサンクスね!

友達ってのはですな
コミケに行けない俺にかわって同人誌買って来てくれる人の事ですよ。

あとは、一緒にいる事に対して義務を課さない人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしもし(w

ちょび、新年の記事書かないと
あけおめーって言えないじゃん。
早く書く!

ああああ!!ダメ出し・・・

ららさんからついにおしり叩かれた・・・

ごめんなさい!!!
新年くらいその日に書け!って感じっすよね・・・
明日いっぱいで、もー自己満足全開で全部あらすじ程度に書くのでご勘弁を・・・

気にしてくれてサンクスですよ!

非公開の人へ。
非公開だとメルアド見えないみたいです。
返事は極力返したいと思うので、もしよければメルアドを教えてくださいな。

ちげえ!!

妙さんにコメント返してねえ・・・

さすが妙さんだぜ・・・
んじゃぁおいらにもそんな友達が一人いますよ!!!ゲーム買ってきてもらえる友達が!
ラグナの拡張買ってきてもらいましたよー。

っとかボケかましつつ最後にはビシっとしめてるのがかっこよすぎるぜ。初書き込みで、おいしいとこもってきすぎですよ。
なるほどなーと思いました。

そして初書き込みサンクスですよー!

意外とみんな見てくれてるんですね!うれしいですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと遅れたレスかも?

私の友達の基準ですが。

「一緒に居て息苦しくないかどうか」

謎ぃですかorz

結局一緒に笑える人が友達だと思うのですよ。
楽しさを共有出来ると言うか。
息苦しいも気まずい、とかじゃなくてニュアンスなんですが。

そして去年はお世話かけました。
今年は今年で宜しくお願いしますっ。

ほんとにありがとう!

鈴さんまで書いてくれて・・・
ありがとね!
謎じゃないさ!
おいらもそう思うよ。

最近必要以上に考えることがふとした時にあってねー。ぶっちゃけ「友達」に関しては深く考える事じゃないよね!

っていうか!!
毎回言ってるけど迷惑なんかかかってないよ!!
また今年もよろしくね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/151-98eecbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になにもなし!! «  | BLOG TOP |  » 空回りな日・・・

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

