2017-09

スポンサーサイト


ハンターズモデル

発売日が近くになるにつれて、急にほしくなってきた

現品を触れてないからなんともだけど

重量が同じで電池の持ちが二倍、グリップ、アナログのやりやすさ、肉球形のスピーカー

裏のプリントはどうでもいいけど、やっぱ機能性と肉球は可愛いなぁと

結構な数が出回ってるらしく、実は予約簡単に出来るぽいんだけど…

軽く回るくらいじゃ予約出来る感じがしないね

伊集院も言ってたけど、衝動買いの気持ちって、買えないなら買えないんでいいんだけど

自分で諦めたくなくて、どこも売り切れで手に入らないよ!!!ってトドメ刺してほしいんだよね…

そしたら、「あー行動遅かったし手に入らないなら仕方ないよね、買えないならお金節約出来てよかった!」

ってなるしね!

しっかりした大人の人なら自分で制御出来るんだろけどね…

そんな感じでダメ元で探してたら


F1003608.jpg


ドンキに堂々と予約受付中の張り紙が!!

あー…必死じゃないときって 結局ゲット出来たりするんだよなぁっと思いつつ

店員さんに予約出来るか聞いたら、「ごめんなさい…張り紙を剥がすの忘れてたみたいで…」


それはダメだろ…


あれだよ!期待させておいて落とすのはダメだよ!!1番よくないよ!

ものっそい自分勝手に暴れられる人なら

「予約受付中って書いてあるんだから、一個くらい用意しろよ!てめえのミスだろ!!!」

って言えるんだろけど、そんな事言えるほど、俺はミスしない完璧マンじゃないしなと

誰だってミスあるよ!

そんな偽善を振りかざしつつ終わり


全部のお店を見て回ってるわけじゃないから見つからないだけかもだけど

今の時期じゃ厳しいのかも

んでも、転売の人や、複数確保してる人が、ちょこちょこキャンセル出してくる時期でもある気がするから

もっかい近場を回ってみるかな


ま!無いなら無いほうがイイ気もするけど、結局ドンキで後悔してる感じも少しあるっていうね

いい大人だな!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

それはダメだろ・・・
でも剥がすのを忘れてたってことはタッチの差だったかもしれないね。
・・・もっとダメだろ・・・

コメント入れてくれたから言うけど、これ多分店側はミスってない気がする
実はあったんだと思う
んでも…偉い人?に聞く店員が「モンスターハンター予約出来ますか?」って聞いてた気がするんだよ…
ソフトと勘違いされて、予約はないって言われたんじゃないかなと
聞いた店員さんのミスな気がする

あんま必死じゃないからいいかなって流したけど、今になってもうちょい必死になっててもよかったかな?って思った

でも、当日コジマで買える気がするわ
当日売りがあるならだけど…いちお早めに言って軽く並ぶくらいでいこう
あとヤマダも見てくれると助かるわー

まぁ、無ければ無いでいいけど!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1511-5ab42bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エクスペンダブルズ «  | BLOG TOP |  » 野郎ラーメン

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

