2017-08

スポンサーサイト


エクスペンダブルズ

今の俺の3分の2くらいは「お願いランキング」で出来てるんじゃないかな…

映画ランキングで1位だったから…っては後押しになったくらいだけど

ジェットリー出演してるから見てみたいなと思ってた

つうことで見てきた


豪華キャスト!!!それだけ!!!!

ってことになってなくて面白かった

もうね…アクション凄いね、ゴイスーだね

爽快 見たあとにスカッっとすることは間違いなし! ストレス解消出来るよ!

見せ方も上手い 一個一個が格好良すぎる アクションシーン中、無駄無くカッコ良いんだよね

興奮してテンション上がりまくり! 見てるほうが力入っちゃって息するの忘れてるくらいだった

…ちょっと苦しかった…


アクション映画ってアクションシーンが無い部分は退屈って感じだけど

エクスペンダブルズは何気ない会話もいちいちカッコいい

ミッキーロークとか、シュワちゃんとスタローンの掛け合いとか 男臭くて最高過ぎる

男のかっこよさってこれだよな!みたいな

だもんで、個人的にはアクション以外のシーンも楽しめたかな


とにかくアクション好きで男臭いの好きだったら間違いなく面白い作品ね!

理屈で考える人だと楽しめないかも


正直もう一回みたい というかもう一回見ないといけない気がする…

つうのも、最後のほうのアクションが詰め込まれてて、目まぐるしく展開するから

ちょっと気を抜いちゃうと何が起きてるかついていけなくなるんだよね…

すげえカッコいいから細かいとこまでみたいんだけど、完全に見れなかった!

そういう意味でももっかい見たいね!


あと、続編が決定してるらしい

というか…シュワルツネッガーとブルースウィルスが本当に少ししかでない

シュワちゃん、スタローンの絡みが寒気するほど格好良かったんだけど、1シーンしかないね

しかもアクションじゃないシーン

2の伏線なのか、これだけの出演なのか

もし2ででるなら…2ヤベエんじゃないかな…


ジェットリーはちょっと脇役

んでも最後のアクションシーンではさすが!って感じで格好良すぎた やっぱいいわ…


そんな感じ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お願いランキングは夜の時間帯にやってこそだと思う。
GOLDは正直いらない・・・。

深夜でやってたのをもう一回やってる感じもあるしねー
んでも、料理が得意な有名人をボロクソに言ってくれるやつが…ちょっと爽快かも…
料理本出して…っとこれ以上は止めとくわ!

ゴールドのいいとこは、伊集院スマイルが飛び出すとこだ!!
ただ、セットのどこに隠れてるかがわからないけどな!

しかし主役級ばかりだと誰見ていいか分からなくなるっていう欠点もあるんだよなぁ
見てないからそう思うんだろうけども

そういう意味では、スタローンとジェイソンって人の二人がメインで活躍するから、誰見ていいかってほどブレてないかも
でもそれって悪く言うと、そんな豪華に使わないでいんじゃね…ってことにもなるけど。

んでも、こう全員集合みたいなのって熱いじゃん!!
プリキュアも映画で集合してると熱いじゃん!?
…例えで出したけど、熱い気がしねえな…プリキュア集合…

真面目に言うと、最後の盛り上げシーンは確かに目まぐるしく視点変わってサソの言う通りかもしれん…

思い出した。
予告編見たとき一番初めに思ったんだけど
「オーシャンズ11の豪華版?」
みたいなこと思ってたんだった。

オーシャンズ…似てるかな?
あー…でも予告の感じは似てるかも…

オーシャンズわかんねえけど、内容はアクションメインだから違うと思うよ!

プロレス技混ぜてくれるのがかちょええ
あと、一個だけ笑っちまったのがあるんだけど…
多分、キュが見ても面白いと思うよ 笑いって意味でも…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1512-173458d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォルクスのパン «  | BLOG TOP |  » ハンターズモデル

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

