2017-10

スポンサーサイト


フォルクスのパン

F1003611.jpg

フォルクスのパン食べ放題、やっぱり旨いと思う

ステーキの店って認識されるけど、絶対にパンのが旨い

もうパン食べ放題の店に思い切ってしちゃってもいいレベルだと思うけどなぁ



F1003610.jpg


ちょっと値段が高い分、サラダもビッグボーイとかよりは1ランク新鮮だと思う

トマトが明らかに緑ぽかったけど、トマトの味がして見た目より美味しかった



っと、正直サラダとパンで十分というか、それがメインでいいだろと思う

けど、フォルクスって値段結構するの忘れてたね…

メイン料理とパンセットにすると、安くても1300円以上はする

ステーキに関しては…俺には高すぎて手を出せるレベルじゃない



1番賢いのは、サイドメニューとサラダパンバーを頼む事なんじゃないかなぁと


F1003612.jpg


つうことで!唐揚げ!!

写真だとわからないけど、すげえデカイ! 写真詐欺レベル! イイ意味で!!

メニューの写真より二倍くらいデカイね…

こいつは当たりだな!!! と思って食べたら、衣だらけなだけだった…節約料理か!?

それだけなら別にいいんだけど、アホじゃねえのかってくらいしょっぱい

濃いめの味が結構イケる俺でも無理な塩加減だった

多分、おつまみ用なんだと思うね

ビールを頼まないならお勧め出来ないよ!!


つうことで…大人しくポテトあたりにサラダとパンつけて食べるのが1番いいんじゃねえかなと

それなら800円くらいで食べれるはず

パンだけでもその値段の価値はあると思うわ


…やっぱ、パン屋にしてくれ…!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

唐揚げを食べ過ぎると奴の二の舞になるぞ・・・。

フォルクスは蝿入りハンバーグ食わされそうになってから行かなくなった。
店は「どん」の方に変わってるけど、同じ会社だしねぇ。

そろそろ、ちょぼんさんはGOPANを買ってくれるんじゃないかと期待。

きゅ

奴って奴の事かな…言われて思い出したけど、唐揚げ食べすぎでヤベエ事なったんだよね
よく覚えてたなぁ…w さすがよ!!
大丈夫、この唐揚げ二度と食べないから…
それにあのレベルまで食べるのは無理よ!!
確かファミマだっけかな、の唐揚げを毎日食べてたつってたような
唐揚げ毎日…食べれるものなら食べたいけど、無理だな…たまに食べるから美味しいってな!

妙さん

それやばくないすか…ぶっちゃけフォルクス行っても肉頼まないっすわ
どうしてもあの値段出せないし、1番安いの頼むなら、ビッグボーイとかのが美味しい気がしますしね

ゴパンは…値段高いっすよ…確か5万くらいするんすよね、8万だっけ
とにかくそこまで出せないよ!って値段だったはず
米でモチモチパン食べれるってのは面白いんすけどねー
普通のパンなら焼けるのあるし、さすがに手が出せないすわ!
3万くらいなら…まだ考えれるけどなぁ…
PSP何台も買ってないで、その金で買えよ!!って話すけどね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1513-3920c7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコマカロンケーキ «  | BLOG TOP |  » エクスペンダブルズ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

