2017-08

スポンサーサイト


予約

mhp3psp.jpg

色々情報集めて、なんとか予約出来ました

やっぱ肉球スピーカー可愛いな…

楽天で予約出来た 正直、楽天好きじゃないけど…あと当日発送じゃないぽいけど…

まま予約出来たならよしかな!

昨日今日と、13時から予約開始してるみたいだから、明日もあるかも?


なんだかんだで予約困難ぽいけど、ちょこちょこと色んなとこで予約を受付出たり、

再予約出来たりするぽい 相当数生産してるんじゃないかなぁと思う

PSP2も発表されてるし、モンハンに便乗して最後の花火って感じで

PSP売っちゃおうって感じなんじゃないのかなぁと

ぶっちゃけ当日余裕で買える気もする

だもんで、転売には手を出さないほうがいい気がするね


俺もここ数日で3,4カ所くらいは予約出来る状態に遭遇出来たし

まぁ…予約しようかしないか悩んでる最中に売り切れるレベルだけどね…


…これね、買えたら買えたで見事な衝動買いだなぁと後悔でるんだよね…

何台買う気だよ!ってな!!!

まぁ1台貸すから、ちょうどいいかなと


っと、後はグリップの握り具合と重量が重くなければいいなぁ

変にグリップ出ちゃってて、モンハン持ちが逆にやりにくかったら泣くな…

モンハン仕様なのにそれはねえか!


あとは当日待つだけだな!!!!!


実はソフト予約出来てないけどね!!!!


…そっちは当日並べば買えるかなってことで…

特典つかないかなと思って、ギリギリまで予約しない癖は直らないな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

マジか。先をこされた。
後は地雷じゃないことを祈るばかりか。
本体もソフトも。

本体は予約しなかったけど、ソフトは予約したぜ。

きゅ

いあいあ、そっちは調べる事ないってば!
っと、とにかくゲット出来たから心配しないで、当日心おぎなく本体弄ってくれ!
ぶっちゃけ使ってるのを少し触らせてもらいたいってのが本音だがな!!

直で触った人の感想で悪い意見は聞いてないけど、自分に合うかどうかはわからないしね
キュは新しいのって意味では買ったのは正解だけど、俺に関しては…無駄感はぬぐえない

それと、期待値だけ高まり過ぎてハードル上がりすぎて、十分面白いのにハードルの高さのせいで微妙に感じちゃうかもってのが怖いよなぁ
まま、友達とやれるって事だけで十分面白いんじゃね!
よかったらガンガン一緒にやろうぜ!

すみっとさん

くっそ!!予約出来るのかよ!
こっちはもうほとんど全滅ぽいよ…
んでも、当日にちょっとだけ本気だして買うつもり
この前メッセで言い忘れたけど、今ちょこちょこトライで修行中だから!
何気に俺より戦力になるかもしれん…
また全盛期のごとくに一緒に遊ぼうさ!

1000番台しかないし買ってもいいかな、と思うんだけど微妙に腰が引けるんだよなぁ
デザインは嫌いじゃないんだが、左下のストラップ部分の色とかが妙に気になる。
ま、悩むぐらいなら買わずに3000を中古で買うか…
笛を吹かせろー!

正直中身のパワーアップ抜いたら入らないんだよなぁ…
今さ、3000の二色使ってるの出てるじゃん、あれが綺麗過ぎてね…そっちのが見た目はいい!
でも1000と比べたら買って損はないと思うよ!1000から2000の差はデカ過ぎる
3000と2000の差は…マニアじゃないと喜ばないレベルだと思う
んでも…サソはモンハン熱そこまでじゃないぽいし、買うまでじゃないかもだよね!
つか、左下の部分を気にするとは…結構細かいとこまで気にしてるな…やるじゃないか!
3000を中古で買うならこっちのがいいと思うよ
というか、本体を中古で買うってのは個人的に無しだと思う
PSPはとくに消耗品だしね 一回中古で買って、画面がボロボロだったしね…

笛、気になるよなぁ…俺にも吹かせろ!!
そしてPT全員笛になって支援のありがたみが消えるのでした

ハンターズモデル予約できなかったから黒赤のツートンのPSP買ったわー

ソフトは予約開始なったらすぐしたなw

ひなちゃめ! それが正解よ…どうも店で特典つくかなぁとか思ってたら今の状態よ…
ポケモンが1日前でも予約出来ちゃったもんだから、近所の家電なら大丈夫だろとちょづいたわ…

ハンターズはまだわからないのに!つか、当日なら買える気がするけど
んでも、スリムって意味では普通の3000のがいいし、ツートン可愛いよね…w
色は絶対あっちのがいいわー
目に見えてのハンターズとの差って、電池の持ちが二倍ってくらいだしなぁ…
電池は気になるなら、別売りの出るみたいだしね

まま、またひなちゃも3でたらよろしくよ! ROやってる場合じゃないよ!
今更だけど、デビーナでモンクでるよね…モンクは惹かれるね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1515-a5266ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今期のアニメ «  | BLOG TOP |  » チョコマカロンケーキ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

