2017-08

スポンサーサイト


求めるものは一つ・・・!

ありえないくらい貯めました・・・
こっからしっかり書いても意味がない感あるので、あらすじ程度に日記つけて行きたいと思います・・・
反省・・・

昨日の夜の事。
殴り屋リュウさんから「家に泊めて!」と話しが。
ええ!?冗談だろう・・・と思ってたのですが、どうもそうでもないらしい。
仕事場が家と近いとこらしく、2日間だけ泊めてほしいとの事。

さすがに急だったのでYESな返事は出せなかったのですが・・・
「泊めてくれたらチケット渡すよ?」
オッケ!!!乗りました。

メッセの年越しライブチケットの話なのです。
実は氷室のチケットを買いそびれてたわけで、そのチケットをもらえる!って話に!!
・・・だと思ってました。

よく調べると別のライブのチケットでした!
まぁ!奥田民生やら木村カエラやら相当な人達が集まるライブなので一回生で見たいなーとか思いましたけど、ちょっと手数かけるしそこまで見たいわけじゃないからチケットは受け取りませんでした。
と言うことでこの日は部屋の掃除を急いでやりつつ、意外と早めについたリュウさんにあわてながら「掃除まだ終わってねー!でも掃除してもたいしてかわらんか!」とか思いながら、迎えにいきまったり過ごして終わるのでした!

目の前で+8フード作成を見て+9は成功しなかったけど、+8って実際作れるんだなって希望をもらえた事がなんか自分的にはめちゃくちゃうれしかったですね・・・
精錬手だしてみようかなー・・・でもきっとエルを地道に売ったほうがお金になるんだろうなー・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/152-2d0b6807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やりすぎた!! «  | BLOG TOP |  » オーラだった式・・・?

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

