2017-05

スポンサーサイト


人に対して

mine.jpg


自分が気にくわない お前バカだろ… ありえないわ… って思う事でも全否定はしちゃいけないんだと思う

相手の立場に全力で立てるってのが1番いいのだろけど、そんな事を完全に出来る人はいない

でも 相手の考え方に乗って、相手のフィールドの中で 自分の意見を言うってのが大事なんだと思った

みんながみんな強い奴じゃないし、誰だって自分の事を否定されちゃったらイラっとして話進まないしね!


客観的に 一般的な意見で見て そういう話って友達感じゃ冷たく感じるだけなのかもしれない

我の強い事 全力な主観でも、自分の思ってることを言うほうが暖かいんじゃねかなと

っていうか、そもそも一般的ってなんだろって話だけどね…


なんか最近そんな事忘れてた つうか迷ってた気がする やっとこイイ答えに気づけた…のかな!?


相手の事を考えてってのも大切だけど、相手の事を考えるなら まず相手の話を全力で受け入れるべきよね

それから違うと思う事は言わないと話進まないね!




まぁ、まとめると


まいんちゃん可愛い!!!!


って事なんだけどね! それが言いたかっただけよ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

たまの失敗はスパイスかもね

そっから何か掴めばな!いいことよね
正しいかはわからないけど、暫くはこの事忘れないで行こうと思うよ
あと、まいんちゃんに触れてない事は優しさだと受け取っておくよ!

可愛いは正義。
榊さんが言ってたよ、「【格好いい】より【可愛い】の方が・・・強い!」
だから全部俺の嫁。

つまり「来いよ!アグネス!!」ってことか。

すみっとさん

そう言えば…榊さん確かにいってた…よく覚えてるなぁw
残念だけど、可愛いは正義はこの世の鉄則だね
どんだけ否定しようとこればっかは絶対に揺るがない
あれだ、もう可愛くない奴は居なくなっちゃえばいっそ平和だ!!
そうなったら真っ先に俺が消えて無くなるがな!!!
…やっぱり普通の世の中でお願いします…

残念だけど、まいんちゃんは渡さないぜ!!!
…正直口だけでそんなしらねえけどね…

キュ

そういうことだ!かかってこい!!
…ぶっちゃけ、あの言い回し嫌いだわ…
というか、そっち系で流行った言葉がなんか嫌になる
多分、最初はいいけどみんな使いすぎなんだと思うよ!
でも来たら言い訳無しで俺は終わるわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1521-b515c8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンハンコラボ «  | BLOG TOP |  » ドラゴンボールヒーローズ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

