2017-08

スポンサーサイト


モンハンコラボ

恒例のファミ通のガンスランスのコラボ、ジャンプのJアックス、海賊服コラボ、メタルギア

ファミ通ランスはPにはガンスがあるのだから、ガンスにしちゃってもいいと思うんだけどなぁ…

あのシンプルな見た目はガンスのがイイって!


っと、色々なコラボが出てくるだろけど、さすがにこれは笑った


konanneko.jpg


誰が喜ぶんだこれ…


正直気持ち悪い感じしかしないけど… 純粋なコナンファンでもこれじゃ喜ばないような…

子供が喜ぶ!つっても、この見た目じゃ下手したら怖いんじゃ!


ただ、個人的には一周してアリな気がしてきた

このアイルー、きっと罠設置すると麻酔撃ってくれるんじゃ それか睡眠弾かな

どっちにしても使える気がする


それか蹴り一発で部位破壊出来る破壊力か、推理で論破してモンス倒す

いやもしかしたら


真実はいつも一つ! 

お前がモンハンで遊んでる間に両親は働き

同年代のやつらは勉強、仕事を頑張り、彼女とラブラブに過ごしてるぞ!

もうすぐクリスマスだけど大丈夫か!! 親孝行はいいのか!! モンハンやってていいのか!?


と、真実をぶつけてく…って、そんな言われたら 精神もたないわ!! モンハン楽しく出来ないわ!!

やっぱりコナンアイルーは無しだな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

コナンアイルーを出すと
キャンプでまず一人死んで始まるとかに違いない。

コラボ大杉だろ。ネギまとかもどうでもいいし!
毎回発売前からコラボコラボ言ってるから正直MH熱が冷めるんだよね・・・。

!もしかしてそれが狙いなのか?転売屋をつぶす策略なのか!?

妙さん

そっちの発想までは思いつかなかったすわ…
正直笑ったw 最初から一人仲間ハズレにされるのかよ!w
その分コナン強くないと誰も使いたがらないぞ…
むしろ一人離脱する時点でダメだろ…つかそっちの能力ピックアップしちゃダメだろ…
完全に死神だ!!

きゅ

いや、ネギまはどうでもいいけど、まさかと思って調べたらアスナの剣じゃん…
あの剣格好良すぎるし、ちょっと嬉しいかも
最近の話知らないけどね…ネギまを抜いてもアリじゃね?見た目的に

コラボは俺もいらないとは思う
無駄にコラボしてもどうせコラボ系武器って使わないし、性能よかった試しもないしね…
でもアスナの剣か…初めてイイと思ったな…
冷めるほど言わないでもいんじゃね?無視して使わなければいいし
コラボがあればその分だけクエスト自体は増えるしね
今までのハンパなコラボより、コナンとかわかりやすいしいんじゃね?
プレイヤー増えるのもイイ事じゃないか!

つか、コラボで注目度集まる=転売屋は喜ぶよね…

支給品のスタミナ薬に毒が入ってたり、狩猟笛のリードに毒が塗ってあったりして
次々倒れるハンター。

死者が出ると、待ってましたとばかりに地中から登場するハイエナ探偵コナンアイルー
・・・というイメージ。

ファンに怒られそうだ(w

妙さんのそのセンスなんなんすかw ストレートに殺されないし!!!
全員倒れた後に、コナンアイルーだけ立っている…って、もう狩猟関係ねー!!!!
間違いなくやつは死神だ…
ファンというか、コナン自体殺人起きる設定だから、そこは納得してくれるんじゃないかな…w
でも俺達が納得出来ないよ!!!w
どこに毒あるかビビりながらプレイの意味わからん…
それだけコナンが強いならいいけどさ…
違うか、そっから推理ゲームに変わるのか!!斬新だ!!
…でも、間違いなく犯人はコナンアイルーだろ…

そして、コラボ別にいいじゃんつってたけど、渋谷、原宿だっけかな
そこで大々的に宣伝するとかはどうかと思い始めてきた
言われてみればちょっと冷めるね…さすがモンハン!オサレアイテムの一つだぜ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1522-e8d2679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べラーメンマ牛丼 «  | BLOG TOP |  » 人に対して

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

