2017-08



食べラーメンマ牛丼

F1003676.jpg

お願いランキングに踊らされまくり生活

つうことで食べてきた

正直な話、すき家自体は好きだし すき家だけにな!! …家から近いんでよく食べるけど

ラー油メンマ、こればっかは旬に便乗した感じありすぎて

ランキング見てなかったらまず食べなかったと思う

そういう意味では、完全に踊らされてるけど、まぁいいかなぁってことで!


F1003678.jpg

もち メガ盛り 710円

すき屋行って、メガを頼まないと意味がない!


っと、なんだかんだ言って美味しいね…

食べラーのニンニクが後味で香ばしさ広がりまくり ちょい苦味残るのが癖になる

食べラーで牛丼の味壊れるんじゃね?って思うけど、すき家のタレの味を考えて味付けしてるみたい

牛丼の味を殺さずに ばっちりとマッチしてるね

んでメンマね!! 牛肉とメンマを一緒に口入れると、お互いの食感差が堪らなく心地良いね!!


牛丼に食べるラー油とメンマをトッピングしたって感じじゃなく、一つの料理として出来上がってる

まぁ当たりだったわ!!


メガなのに ご飯の量が足りなかったけどね… そりゃそうだよ!

ラー油メンマだけでもご飯進むし、牛だけでもご飯はいくらでもいけるんだから!

ご飯進むものを二つ乗っけるとか贅沢過ぎる感じするくらいだけど、外飯ならそんな贅沢もいいかなとね!

ご飯食べ放題だったら最強なのに…やっぱ やよい軒は最強だ!


味って好みがあるから、美食アカデミーの1位が1番美味しいって事はないと思う

んでも、味の一体感って意味では、ランキングを信用出来る気がする

番組の意味が、新商品を宣伝したいだけで、入らない商品を切り捨てるって意味だったとしてもね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1523-c3011fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジエン «  | BLOG TOP |  » モンハンコラボ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

