2017-09

スポンサーサイト


もちぷよチョコアーモンド

F1003706.jpg

マジでネタがないから、短く適当に!

ローソンのこれ食べた!


モチモチ感ばっちし、中のアーモンドがなにげに旨いと当たりだった!

モッチな食感にはどうしても弱い…モチモチだから食べ応えもあるしね!

けど、160円、一個80円、さすがに高いかな

100円だったら!! こればっか食べてそう

…太るから、この値段のままのがむしろ良心的か…


続きなんか無いよ!!! 無駄に長くする意味ないしね!

…毎日記、全文無駄か…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そうだね、オパーイだね
てかそのまま打ったらスパムコメント扱いされて吹いた

ナイスぱいおつ!
言われてみればそう見えるね…なんか先がモコってなってるしね…
ぶっちゃけ言われて気づいたよ…モチモチだしな…w

…そう考えて食べれば!!!!!!!!! きたなこれ!!!!
…なんかむなしいな…

そうそう、結構ワード厳しいみたい
俺もうNGワード設定してないんだけどねー
デフォでダメなのかも
そういえば、最近業者書き込みないなぁ
見捨ててくれたのかな、ありがたいわー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1528-b321365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お試しかっ!に釣られ «  | BLOG TOP |  » 予約

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

