2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お試しかっ!に釣られ

F1003713.jpg

一回も食べた事なかった、Xポテト食べてみた! テレビ朝日に釣られすぎだ!!!!

つか…ミニストップが歩いて五分以内にあるの忘れてた…

味は普通に旨いね シンプルだけど、ちょっと高級感あるみたいな

サクサクの歯ごたえがよかったね!


F1003710.jpg


ついでにと ローソンのポテトも食べ比べてみた

普通に美味しいのはミニストのほうかも ローソンのはちょっと安ぽい感じがする

けど、それがジャンクって意味でイイなぁ…荒い油の味がなんか好きだ


フリポテの素がついてて、それをかけると、ポテトの味が殺されるけど

ジャンク感が増してイイ感じに 粉と油の味が合うね 冷めても美味しい


F1003714.jpg


ミニストのダブルチーズ…なんだっけ ホットドッグ

ミニストのホットドッグ、やっぱ旨いよ!!!! 見た目安い感じなのに 何故か旨い

そればっか言ってるけど、ソース ソーセージ パンの一体感がイイ感じだからかな

パンの甘味 ソースの甘味 ソーセージの甘味が合ってる気がする

個人的にはバジルのが好きかもだけど!


まぁなんつうか、ローソン ファミマ ミニスト ちょと遠いけどセブン

四つ歩いていける範囲にある恵まれた場所なのだと再実感よ!


そしてモンハンは明日よ!!!

予約も出来たから余裕こいて買いに行こうかと

暫くは…引きこもって必死だな!!

楽しみ過ぎるから早く寝よう!!







…それが彼の最後の言葉でしたとさ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ポテトはファミマのが美味いと思う。ミニは知らんが、ローソンのはなんかジャンクっていうか、しなびてる感じでヤだなぁw
関係ないがデイリーヤマザキの唐揚げは美味いぞ、ご飯欲しくなる

モンハンも良いけど、ROでは少し前から伝説の『優しい狼』が復活中です。
僕にとっては余計なおまけも付いて来ている様だけど、
ぬさんには嬉しいおまけかもしれない。
今、無料期間中だし探してみるのも良いかも?
ついでに僕にマジックアイズを貸してください。

どうしても連絡取りたい場合は、メセか携帯に連絡ください。

ミニストップのホットスナックはおいしいよね。
ケチャップもついてくるし。
チリドッグとXポテトがうまいけど、カロリーどんだけあるんだろうかと…

最近はローソンのLチキが安いからそっちが多いかな。

なるほど…ファミマが旨いのね!今度チェックしてみるよ!近場にあるしね!
ローソンのは安い感じが逆にいいかなぁって。何気に安い感じって好きよ!
油の匂いが結構きついもんね、だけどそれがなんかイイ!
デイリーのチキンか…さすがに近くにないなぁ…
もし思い出したら食べてみるわ!

っていうか誰さんよ!!

キャベさん

久しぶりじゃないか!
つかマジで復活かよ…それは魅力的過ぎるなぁ…w
そんな誘惑話!!!されたら揺らぐじゃないか!!
ただ、こう言うと失礼になるけど、個人的にはもう一人の魚介類の人のほうが…
おまけは話聞いてたなぁ、嬉しいは嬉しいけど、狼復帰のほうも知りたかった…
マジックアイズは貸してほしいなら、キャベさんにならもちおけよ!
無料期間っていつまでなんだろ、とりあえずメールで聞くかな
ただ…ラグナなんかさ、家だと旨くパッチ当たらなくなったのよね
まま、明日あたり聞くかも、今日は無理だ…

妙さん

ホットスナック美味しいっすねー
パニーニって季節限定なんすかね、この前言ったら無くなってたんで
見た目が安い感じするのに美味しいから損してますよね
ケチャップ甘味とトマトの匂いしっかりして旨かったw

カロリーは…やばいすね、おかげで体重減らないっすわ…

Lチキもいいっすよね!
とりあえず、セブンのチキンとファミマのポテトは今度チェックしてみよっと!

みんな情報サンクスですさ!

あ、ごめん俺
名前消えてたかw

菜食いたいけど暑いなー、涼しくなったら声かけようって思ってたら、
急に寒くなってタイミングを見失ってしまっていたという。
来年初め辺りにでもまた集まりたいすねー。

狼はちょいちょいおまけから情報入ってたんだけど、
魚介類の方はなー、まったく情報無いすね…
元気にしてればいいんだけど。

無料期間はカムバック期間とかと続いてて良くわからないんすよね。
ごんずさんが入れてたのはちょいちょい課金してたようだから、
カムバック期間の条件に当てはまってたっぽい。
誰でも入れる無料期間ってのが公式だと、
2010年12月3日(金) 18:00 ~ 2010年12月7日(火) 定期メンテナンス開始まで
ってあるから、ぬさんはこっちなら入れそう。
マジックアイズはそんなに急ぎじゃないけど、狼探すために頑張ってパッチあててくださー

さそ

ああ、さそだなぁとは思ってたよ!ただもう一人心当たりあったから、確認したかっただけさ!
わざわざ教えてくれてサンクスね!

キャベさん

なるほど…確かに間空いちゃったけど、また食べたくなったら是非に声かけてくれよ!
今度は俺も食べたいわ…w でも夕飯に食べ放題行くとなると…
昼食べてる場合じゃないんだよな…

無料期間は了解!
魚介は残念…っと、その書き方だと狼のほうも一緒に行動してる訳じゃなさそうね
そうなると会いにくくないかなぁ…w
ぶっちゃけマジックアイズのためにはなんとかしたいけど…
っと、あとは言いにくいからメールか何かで教えてもらうよ

あとはパッチ次第だな…どっかで試してみる
今は…素直に言うと、時間あるならモンハンやりたい病気なってるから
急ぎじゃないなら甘えるさ

わざわざ教えてくれてありがとよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1529-244fea5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンハン3P発売! «  | BLOG TOP |  » もちぷよチョコアーモンド

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。