2017-06

スポンサーサイト


モンハン3P発売!

っと、当然のごとくにモンハンの日記になると見せかけて…ちょっとくだらない話を

まぁ、俺から発する事なんか、くだらなくない事なんかないけどね!!

と、いつもの自虐で落ち着いたとこで ストレス解消愚痴日記よ!



なんつうか、もう6年になるらしい?

うーん…ピンとこない こないけど

人間便利なもんで、時間立つと色々解決する ってのはもしかしたら間違ってるのかなぁと


確かに直接的な きついこと 胸の痛み そんなのは薄れるけど

年月が過ぎるほどに考えることも多くなり、間接的にきつくなってくるというか上手く言えないけど…

なかなか忘れないもんだなぁと


正直、ほとんど連絡取らなくなった人とか結構いるし、今後も連絡取り直すこともない人なんか一杯いる

でも、それと どうあがいても連絡も会えもしない ってのは同じようで違うみたいね

本当はどっちも同じなんだと思うけどね! 

やろうと思えば連絡できるしって自分を甘やかして言い訳してるだけよね

まま!それでも、自分勝手に解釈して、やっぱり心に残る重さってのは違う


今年までは「過ぎたことだし仕方ない 二度と会えなくなるって事を近場で体験すれば人として成長するから」

とかカッコつけてさ、何かその事に意味持たせようと必死で言い訳作ってたけどさ

ぶっちゃけ、どんな理由、意味をもたせてもさ、その人と二度と会えない、遊べなくなるってのは埋まらなくね…

二度と遊べなくなるって事を削ってまでほしい物なんかねえって…

とかまたカッコつけてっけど、結局はさ、その人と二度と会えなくなってなかったら

疎遠になってきてもさ、必死に繋ごうとしてないで適当にしてるんだろうなぁと


…なるほど!結局俺が甘えてるだけってことだね!

そんなダメな自分だって事を再認識出来たとこで

まぁ…あまり口悪く言ってるのも相手に悪いので

真面目に言うなら、今の環境が当たり前だと思うなよってのを、常に覚悟して生きろってことよね

…そんなの面倒だけどね!!



っと話を一回変えて

結局二度と会えなくなるときって、周りの人に何か残したいって思うのが普通なのかな

俺は逆で、忘れてもらえるなら存在を無かった事にしてほしいなぁと思う

憎しみ感情ですら、相手に置き土産としておいて行くには罪な気がする

けど、そんなのは人と関わってるなら無理な話だから、

そうなると…こいつ…やっぱどうしようも無いやつだったな!!

ゴミだゴミだと自分で言ってたが、本当にゴミだった!!!

みたいな変に美化されない事柄を残して消えるってのがベストなのかな!と

変に美化されるのって一番怖い気がする!

あれだよ!きっと歴史に名を刻んでる人達ですら、どっかで誰かが話盛ってるよね!

…あ、あれっしょ…お前がそんな心配しないでも、クソだってのはわかってるから!!馬鹿め!!!

って読んでくれてる友達達は思ってるっしょ… それが正解!!!!


つまり考える事なんか何もないってことか!!

んじゃ考える事も何も無いって結論でたから気兼ねなくってことで

最後に、毎度定番ではあるけど



あっちで楽しく元気に過ごしててくれ!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1530-c45e960e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンターズモデルの使用感 «  | BLOG TOP |  » お試しかっ!に釣られ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

