2017-11

スポンサーサイト


ガード無し用防具

F1003745.jpg

作ってみた

ウサギ防具見た目いいなぁ…女の子のが可愛いけど!

逆に男で可愛い、まともなのが存在するほうがレアだから、そういう意味では男キャラのが得か!


F1003746.jpg


頭をキャップ、手をブナハ 足りない部分を珠で補い、お守りか武器スロ使ってこのスキル

寒さ無効で氷の場所の寒さ防げると思ったら、完全無効までもってこないと防げないぽい?

砂漠の夜しか有効じゃないのかな

珠を氷耐性のやつにすれば、氷耐性つけれるから、そっちのがいいのかも


回避2ついたけど、3の当たり判定の残り速度なら1でも十分かな

1に落として他の有効なスキルが付くなら、そっちのがいいかもしれない

新スキル、納刀術だけど、こいつも激強いね…

スタミナ回復もそうだけど、強すぎて慣れちゃうと腕落ちるレベルだと思う

いつもならしまうタイミングを見て納刀するとこを、片手しまうスピード並みに納刀出来ちゃうから

隙を見るとかどうでもよくなるね

でもプラスに使うって意味では、さっさと納刀して、間合いを詰めまくる攻めに使うといいかも

書いてて気づいたけど、ものっそい大剣との相性がよさそう

溜め短縮、抜刀術、納刀、とか言うスキルの組み合わせが出来たら、大剣が壊れた性能になりそうだ

つか、そのスキル使える組み合わせあったら大剣使おう…w 

攻め速度が速い大剣ってバカほど面白いはず!


スラアク用に作ったけど、なにげにハンマーとも相性が良さそう

ついにハンマー解禁だな!

ソロだとどうしても斬撃ほしいから、振り回したくないんだよね…

ブーメランか近接のネコとか上手く育成したら、尻尾バンバン切ってくれるのかなぁ

尻尾切り優先スキルとかないのかな…w あるなら3に言う事無しだわ!


火山の敵には弱いだろけど、回避さえ生かせるなら、この装備で村は突破出来る気がする



F1003753_20101207133238.jpg


オンラインだと、HR2からナルガと戦えた

さすがにまだ倒せないだろ…と思いつつ、動き覚えるためだけ、死ぬの前提で戦いに行ってみよう!

って行ったら、結構余裕で倒せた!

…いや、俺は余裕じゃなかったな…必死だった

でも、完全初見な人と一緒に狩ったのにクリア出来たのにビックリした しかも全部位破壊完了で!

まぁ、所詮HR2って事なのかな


ナルガも新モーションあり ティガみたいな広範囲回転攻撃がめっちゃカッコ良いね!!

ただ、その後にわかりやすい隙が出来るのがなぁ…攻撃の狙い目が見えすぎ

そこにラッシュ仕掛けたら結構簡単に…


あとP2G時代でも当たり判定の残りが早かったのに、3仕様の上にナルガの当たり判定になってるぽく

当たるタイミングが一瞬みたい 目に見えるより当たり判定が小さく一瞬

だもんで…回避無しのステップで尻尾なんか余裕ですり抜ける

適当に攻撃に回避合わせたら、誰でも「俺上手くなったんじゃね!?」を味あわせてくれるんじゃね!

まぁ、上位になったら攻撃力のプレッシャでミスるだろうけど…


ちょっと情報調べたら、上位はP2G並みに怠くなってくれるみたい

つうことで、上位を楽しみにしつつ、ナルガハンマーとか作成しよう!

ナルガの登場早い分、武器と防具の性能は落ちてるぽいね!

まぁ…当たり前か!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

回避2いいな、てか兎結構簡単に倒せるしこっちも素材集めて作るかなー
ところでガンスの砲撃+オートガードがバグか知らんが、おかしな事になってるみたいねー

おお、メールで言っちゃったけどね…
実は今まであえて言わなかったんだけど、あれはね…とりあえずメールで会話しちゃったからまぁいっか!

ウサギは可愛いし強いからお勧め
今回わかりやすく、大体はキャップは防御落としてスキルポイント高いって感じぽいね
防御なんかおまけだから、スキル取るに決まってるけどな…見た目がヘルムのがよかったらヘコむが!
ウサギは頭見た目同じなのが手抜きだ!!
火耐性がないから火山は怖いけど、回避2はほとんど食らわなくなるよ
あと納刀がどう考えても強すぎる
マジ強すぎて腕鈍るレベルだな…そこだけ注意よ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1534-b811584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クエスト消化 «  | BLOG TOP |  » 流れるように戦う

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

