2017-10

スポンサーサイト


クエスト消化

F1003763.jpg


防具もある程度整ったし、スラアクの動きを見直すってことで、いい加減クエストを進める事に

ってことで、レイア撃破よ! 一発も食らわなかったぞ… そしてすぐ死んだぞ…


レイアは飛んだ後の突進までが早くなってたかな

その変わり、怒り時の範囲火噴きのテンポが変わってて避けやすくなってる気がする

ダブルサマソとかやってこなかったけど…上位になったら本気出してくるのかも



F1003765.jpg


☆3まで全部クリア!

キークエ?しらねえよ!!ってなノリで片っ端からやっていこうかなと

装備整った強い状態で簡単なクエストやってもつまらないしね


F1003766.jpg


オンラインも同じく3までクリア

平行してクリア出来ていけてるってのは理想的ね!

おかげで農場の発展とかは遅いけどね!


F1003762.jpg


ユクモスラアクの剣モードが格好良すぎる!!! シンプルなのが1番カッコ良いね!


スラアク使ってて今更気づいたけど、斧モード時の歩く速度が明らかに遅くなってるね…

前までは普通の速度で動けたんだけどなぁ…謎の弱体化

多分だけど、その分の瓶の種類増加で強化されたってことなのかな

滅気瓶とかヤベエって…一個の武器でなんでも出来るようにする気か!

打撃攻撃の有効性はトライより薄れてるなぁ でも楽しいからいいや

よくわからないのが、麻痺毒瓶と、デフォで毒麻痺ついてるやつの強属性瓶

どっちのが状態異常にしやすいのかってとこね

斧時も毒とか出る、強属性のが強そうだけど、したら麻痺瓶とかの武器って意味無いんじゃ

攻撃力とか斬れ味の差もあるから、いらないってことはないか


っと、スラアクやっぱり面白いね!

中距離には敵の間合いギリギリからの縦斬り どの敵でも尻尾に余裕で届く上への強さ

近距離には、ステップ生かしつつへばり付くように剣で斬る

むー…回避性能あるとまた化けるなぁ


まま!今回は、どの武器も色々出来ていいなぁ

好きな武器を振り回せてなんとかなるってのは、温いともとれるけど…個人的には嫌いじゃないかな

まぁ!よくも悪くもポータブルだ!

早く上位に…と言いつつ、片っ端からクリアするけど!








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

レイア乱獲しすぎて全然進んでないぜ。
レイアスラアクとレイアガンスの為に刺マラソン。
集会所はソロでちょうどいい強さだけど集団演習はソロだと長い・・・。

そうそう、集会場は前作の村くらいのレベルよね
ネコ無し完全ソロにすれば、結構楽しめる気がする
レイアの武器が何気に優秀なんだよなぁ…
俺もガンスとスラアク作ろうか迷ったわ
毒はやっぱ魅力よ、イマイチ属性攻撃の強さがまだわからないしね

やっぱ今回も棘でないか…
集団演習怠いのか!!
今度やってみようかな
演習ソロ固定じゃないのがちょっと残念だけど、装備固定は熱いよね

っと、まぁ同じくらいってことだな…w
報告サンクスよ!

あと、オフラインのキュリウムが永遠と拍手しててうるさいね…なんとかしてよ!!
温泉では永遠と産む機械を浮かべて沈めてるわ
アクションがリアルにキュぽいのが逆に腹立つよ…!w

月末からMHP3始めるから寄生させてね!(ぁ

ひなちゃが俺を忘れてないだけで嬉しいさ!
寄生…いけるまではまだ進んでないが…いや、月末まであれば結構いけるかなぁ
正直、周りでプレイしてる中で1番進んでないのって俺だと思うわ…w
まま!一緒にやろうさ!!
…今んとこエックスリンクがすげえ重くて繋がらないけどな…
末くらいには安定してるといいなぁ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1535-54043460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかんだで1番落ち着く «  | BLOG TOP |  » ガード無し用防具

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

