2017-09



なんだかんだで1番落ち着く

F1003770.jpg


ハンマー使ってる時がな!

つうことでナルガハンマーをとりあえず作成してナルガ倒し

やっぱハンマー最高ね! 目新しさは無いけど、それでも面白い

笛よりスタンとスタミナ奪う率高いし…ってのはハンマーに慣れてるだけかもだけど


ナルガは防御出来ない武器で行くと面白い 相変わらず戦ってて面白い相手として健在だった!

やっぱPTで行く時はハンマーか笛かが1番な気がする

どしてもスタミナとスタンサポートしたくなるね

ソロだと尻尾気になって担げないしね…その分PTでぶん回したくなる

そしてみんな吹き飛んでしまえばいいんだ!


っと、ハンマー使っててやたらダメージ食らうなぁ…腕落ちたのか、サードの変化についてけてないのかな

と思ってたけど、攻撃後の回避受付時間がトライより短くなってるぽい

だもんで、とりあえず攻撃して、相手の攻撃を見てディレイかけて回避するのが出来ないみたい

まだ俺の気のせいなのかもだけど…

となると…回避2の恩恵が前よりは薄いかも それでも咆哮回避に初段を回避で避けて潜り込むのには使え…

いや、ハンマーだと溜めながら突っ込むから、初段回避いらないじゃん…

そうなると、ハンマーは回避より耳栓かもなぁ 回避は笛のが生きるかも


とにかく、このタイミングずれを覚えよう

モンスターの攻撃が優しくなった分、回避がシビアになったってことか!


あ、あともう一つ 頭のあたり判定が今回甘い気がする

今までよりハッキリしたエフェクト出てるかそう見えるだけかもだけど

明らかに首じゃねえかなここ、って場合でも結構頭叩きエフェクト出てる

…強くなったのか弱くなったのかわかんねな…攻撃よりになったってことか!いいことじゃないか!


F1003774.jpg


ネコのレイアの鎧可愛いよね

プレイヤは見た目重視してまだ上手く防具組めないけど、その分アイルーは見た目重視でプレイしたいとこよね!

ネコ好きだとたまらないわ…逆にネコがウザいって人も結構いるぽいけどね!


F1003775.jpg


最高にカッコ良いぜ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1536-f099f2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンオウガ «  | BLOG TOP |  » クエスト消化

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

