2017-10

スポンサーサイト


ジンオウガ

F1003786.jpg


やっとこ倒した


初見で2死って焦ったけど、シビレ罠持ってきたし大丈夫か!って思ってたら…こいつシビレ効かない?

クルクル回転しながら破壊された

すげえ焦ったけど、ここで押し切ろうとすると3死するなと思い、慎重に一擊を確実に決めながら戦う

もうちょいだ…!! ここで一撃行けば…!!!


F1003787.jpg


報酬画面なんだけど、頭のほうに小さい血の跡、ダメージ当たってるのわかるかな…



初見の敵に2死で追い詰められ、あともうちょいで倒せると集中力高めて慎重に戦ってる俺

焦りと緊張、それらに後押しされて沸いてくるワクワクとドキドキ感

次の瞬間、何もしてないのに鳴り響くファンファーレ

その時の俺の顔


顔コレクション十面鬼に飾ってもいいレベルの顔してたと思うわ!

いい感じで空気読めないネコだ…いや、逆に空気読めるのか…


んでも、アイルーの良さはその意外な行動をしてくれるとこよね!

ぶっちゃけタゲが散るから難易度下がると思うけど、実は一人で戦うほうが攻撃予測しやすいからね!

ランス、笛、ハンマーは完全ソロのがやりやすいと思う

頭狙いやすくなるし、ランスはカウンターとりやすい

んでも、敵の動きが読みにくくなるってのも楽しさの一つね!

それらすべてがアイルーの良さだ!!


…やっぱ、頭狙うなら挑発スキルほしいのか…あのスキルってプラススキルだよね!


っと、話戻して、ジンオウガってカッコ良いよね! 攻撃モーションがいちいちカッコ良い

溜めシステムもなんか好きだ

攻撃繰り出すまでに間があるから、慣れちゃうと弱い相手ぽいけどなぁ…上位に期待!


F1003802.jpg


とりあえず数戦してオウガスラアク完成

今回のスラアクは剣モード時にカッコ良いの多いわ!

強撃の倍率がどんなもんかわからないけど、160で強撃ってだけで十分強い

これ一本で下位は楽勝なんじゃないかな

つか、基本ジンオウガの武器の性能高いなぁ

防具の新スキルもちょっと気になる


っと、ちょい聞きたいんすが、今回の属性って重視したほうがいいのかな

毎度の事ながら、手数多い武器は属性気にしろかな

それとも、一撃な武器でも気にしたほうがいいくらい性能高いんだろか

属性強化がF仕様で各属性強化スキルになってるくらいだし

もしかしたら今回の属性は優秀なのかなとも思うけど

どうなんだろなぁ…


まま!そんなこんなでやっと村が5だ…まだまだ上位までの道は長そうね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

電気系=シビレ罠効かないって予測していて落とし穴持っていった俺に死角はなかった。
ジンオウガ装備はなんか厨くさくてあまり揃える気がしない・・・。本気スキル気になるけど。
属性はあまり気にしてないな。無属性最強、ってことでいいんじゃないかな。
スラアクだとそうもいかないか。

よくシビレ効かないって発想残ってたな…敵によっちゃ罠効かないってのすっかり忘れてたよ!
さすがP2Gめっさプレイしてただけあるな…
ナルガも怒ってるときか、素の時に落とし穴回避するんだっけ?忘れちゃったわw

ジンオウガは見た目込みで厨爆発よね
明日から本気だすスキルは面白スキルってだけで、強いってことはないんじゃね
発動が運らしい?しね 故意に発動するならやべえなぁ
ただ、武器のほうはやばいから…雷系はこいつじゃね?ってくらい優秀よ
つうか、太刀がすげえカッコ良いの多いよね
まぁ…その分厨くさいけど、ギギの太刀格好良すぎるわ!

属性気にしてないかー 教えてくれてサンクスよ!
村じゃ敵がサクサク死ぬから実感ないしね…
スラアクは…強撃の倍率次第だね トライの時は1.2倍とか攻撃力上がるから
素の攻撃が強い+強撃の武器が最強過ぎた
まぁ、それでも斧モード時もしっかり戦う人には属性合わせたほうがいいけどね
今回は…抑えられてるんじゃね?いや、1.2くらいありそうな気はするkどね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1537-d197550d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xlink «  | BLOG TOP |  » なんだかんだで1番落ち着く

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

