2017-06

スポンサーサイト


Xlink

バカほど混んでて安定しないね!!

夜の8時前までくらいはいけるのだけど、その後から混みまくり

ログインゲーム始まるし、入れたとしても暫くしたら落とされる


1クエストやって、落ちて、数十分粘って繋がって、1クエストやって落ちる


そんな繰り返し

友達曰く、夜中の12時半過ぎから空くらしく、この日もその時間から見事に安定し始めた

つうことで…ゴールデンタイムはリンク使わない方がいいね

こればっかは粘るだけ時間がもったいないかも

PS3のほうも混みまくりだとか?

む-…モンハン恐るべし!! いつになったら空くかなぁ…

平日でこの調子じゃ、休日はプレイ出来ないんじゃないかな

F1003803.jpg


ほんとちまちまと空いた時間にプレイして、☆4までクリア

5のクエスト見たら、結構本格的な感じになってきたね! 楽しそう

集会場のほうも☆4がもうちょいでオールクリアかな

集会場は☆5あたりから、怠い敵の2頭クエストとか出始めるね!

良い具合に難易度上がっていくぽいから一安心


そう言えば…双剣の話を聞かないなぁと思って、少し情報調べたら、どうも双剣から厨離れが起きてるらしい


鬼人ゲージの管理、ステップ、リーチの短さ、部位破壊のしにくさ、強走時間半減、

乱舞後の回避キャンセル出来ない


そりゃ乱舞ばっかやってる人達は怠くて使わなくなるか…


逆に言えば、しっかり使いこなせる人はテクニカルに楽しめて熱い武器になってるのかもしれない

ちょっと使ってみたけど、リーチ短すぎるね! これじゃ双剣じゃなくてナックルじゃね!?

初心者にも扱いやすくって開発の人が言ってた気がしたけど、他の武器のが絶対に楽だって…

だからこそ双剣が本当に好きな人には嬉しいのかもしれない

まだ俺は使っててピンとこないけど…ラッシュの爽快さは相当なものかも

鬼人強化ゲージを維持するテクと動き、ステップの有効活用、楽しめる部分は一杯あるね

落ち着いたら、双剣用防具作って、もう少しだけ触れてみよう



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ロロロログインゲーム
集会所はソロで熱中してるから問題ない。問題はネブラがウザいくらいだ。
あ、熱中しすぎて目から汗が出てきたぜ。きっとネブラがウザいせいだ。
メッセかなんかで誘ってくれたら一緒に行ってあげてもいいよ!
べ、別にソロプレイが寂しいわけじゃないんだからね!

懐かしいネタだ…よく覚えてるな!!ちょっと恥ずかしいよ!

ぶっちゃけ、俺もリンクやったの二回だけなのよ
一回は試し、今回は普通にやったんだけど…マジで繋がらない
夜中さー、もしこっち元気あったら声かけるわ
とにかく…12時半過ぎないと無理よ…
だから泣くなよ!! しっかりしろよ!!

集会所はソロでやるのも腕試しで楽しいだろけど
やっぱPTでやるほうが面白いさ!
とりあえず、村クエを終わらせてから本番で全力顔出ししようとも思ってるけどね!
そのときには空いてるかなぁとか…逆に混んでるだろなぁ
マジで暇だったらメールでも声かけてくれ
ただ、夜中限定なるけど…リンクめ!

MHFで短リーチ使ってたウチに隙はなかった!・・・・はず?
早くやりてーw

あ、そうだったw まさにそれよ! 短いリーチ武器レベル
正直双剣使いこなせるとカッコ良いと思うから、そういう意味でも是非にやってみてくれ!
レウスが天敵らしいぞ!
品薄きついのー…早くくるといいの!!

ぶっちゃけ、長リーチの双剣のが使いにくかったか…
つか短いリーチってあったの忘れてたまじで…
短リーチよりは…長い気がするしなぁ…そう考えたら、本当にひなちゃなら気にならないかもだ
リーチ短いとかF経験者じゃ甘ったれた感想だったな!!
さすがだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1538-d36838eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村クエ ジエン «  | BLOG TOP |  » ジンオウガ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

