2017-11

スポンサーサイト


村クエ ジエン

F1003814.jpg


一体みんな何と戦ってるんだ…


何かの焦りを感じて、とりあえずやっちゃうかな…って感じで、☆6をキーだけやってジエンに…

フィニッシュ画像、完全にネコのバリスタで終わってるね!

ネコが大砲もってくるわ、バリスタ撃ってくれるわで活躍しすぎだろ!


F1003813.jpg


ネコの活躍で余裕でクリア!

っていうか…竜擊槍を一回も使わないでクリア出来るて…村つってもさすがにHP低すぎじゃね!

でもパターン知ってるからこそのスピードか


F1003806.jpg


完全新モンス、ドボルベルグ

こいついいわー…新モンスいいわ!! 動き最高!ハンマー投げ好きな人には溜まらないよ!

余裕でジンオウガなんか吹っ飛んだわ…格好良すぎる 攻撃方法面白すぎ

つか、新しいモンスはスタミナ切れた後の攻撃の動きが面白い

こいつの疲れ状態の足もつれた感じと、その後の疲れた顔ね…イイよ!最高よ!


F1003805.jpg


レウス イイ進化してるよなあ 怠いって意味でも…

前はカモ過ぎたし、これくらい空飛んで怠い感じでいいと思う

トライとの差は…特にわからなかった ちょっと動き早くなった?

っていうか、この写真の攻撃なんだろ…こんなカッコ良い攻撃スラアクにあったっけ…

フィニッシュ画像みてビビったよ! 何で倒したんだっけかな…


F1003807.jpg


尻尾切れなかった…ちょっと音爆に頼り過ぎたかも

ディアは本当に強く進化した! …と思ってたんだけど、潜った後の追尾が遅い気がするなぁ

多分こいつも 上位になったら本気だす! タイプなんじゃね! つか亜種いるってパターンかな…?

格好良すぎる きりもみアタックもやってこなかったし …音爆やりすぎたせいかな

初見はちょっとガッカリだった! って尻尾斬ってない奴が言える台詞じゃないな…


F1003810.jpg


フィニッシュ画像がカッコ良いと、思わずニヤっとしちゃうよね!

モーション値わからないから属性解放を地味に使ってるのだけど

結構ダメージ与えてる気がする 強化されたのかなぁ

今回エフェクトが派手になったから、属性解放も爽快感あるね!


っと、ティガだけど、ゲームショウでプレイして散々文句言ったティガ亜種

その原種だってんで期待してなかったけど…ありゃランスのせいだわ…w

スラアクで戦ったら面白かった 急ブレーキカッコ良い! 突進後の回転も速くていい

何より、コイツだけは攻撃力がビビる高さだった 上位期待出来そう!

でもP2G時代の謎に強い当たり判定が無くなったから 前苦手だった人でも楽に感じるかもね!

前から俺は面白かったけど、今回はナルガレベルに戦ってて楽しくなったんじゃないかな

スタミナ切れ時の動きはティガもカッコ良い ダラダラ倒れる感じがね…たまらん!


F1003808.jpg


アグナ

…うーん…ウラガンギンの時も思ったけど、潜った後とかの突進系の追尾力が弱くなってる気がする

トライんときは避けるの怠いレベルにプレッシャー感じてたのがPSPだと一つも感じない

こいつも上位がきたら…タイプだと思いたい!


つか、トライトライってうるさいよ!!! そんなトライがいいならトライやれよ!!

間違いなく、PSP版のが面白いけどね!

相変わらず部位破壊は大変 特に爪 四つ破壊する前に終わっちゃう

アグナ 一見面倒そうな奴だけど、わかってくると楽しい奴よ!



村クエは敵のHPが低い、攻撃力も低いと完全にヌル仕様ぽい ジエンやるだけならだけど

きっと動きを食らいながら覚えて、本編は集会場で楽しんでくれ!って準備運動的なものにしたのかも

大体のモンスは10分以内、長くても15分くらいだし

俺はそれでいいと思う サクサク進むし!

集会場の本番残ってればいいってことで!!

ジエン防具がハンマー使うのに優秀過ぎるから、とりあえず完成させつつ、村クエ残りをクリアしよう

あとは…集会場メインに友達と遊びメインでいこう!

ジエン龍玉でないよ!!!


上位行ってないのに、ジエン倒すと農場からカブレライトが時々だけど出るようになるのね

カブレがキーの武器作っちゃったら…それこそ村はマッハじゃないのかな


まま、こっからは集会場メインだ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>一体みんな何と戦ってるんだ…

睡眠時間じゃねーの?www
早くやりたいよ!(`Д´)

はっは、上手い事言うな…適当に書いたのに意味持たせるとかやるじゃないか…w

まだきてないのかー、今回はネコのせいなのか、単純にダメが低いからか知らないけど
かなり簡単、上位始めあたりも楽々にいける
上手い人なら初期防具、それなりの武器である程度行けちゃうんじゃないかな
だからって攻撃自体が温いわけじゃないんだよなぁ
やぱネコがいるから温く感じるんだと思う

あと、キークエだけ進めたらマジでマッハで終わる
村クエ限定もないから、無理してやる必要無しだし
差が広がるとかそういうのはないかも
むしろ…すげえ能力のお守りを運ですぐ当てたら、追いつくんじゃね…w

まぁ、早くやりたい気持ちは別だよな!!
だから予約キャンセルしないほうがいいって言ったじゃない!
…言ってなかったな…

溜めた分だけ楽しさ増幅されるってことで!!
手に入ったら爆発させちゃいな!!!

集会所後回しにして村クエ(1つ残して)終了した。
ジエンなんとかっていう魔化魍相手にジンオウガで作った笛(トドロキって名前だったから)で
仮面ライダー響鬼プレイしてたら2乙したわ。難しいな、笛。
残りの日記のコメは上位行ったら書くわw

別に無理してコメントしないでもいいぞ!w
笛は…かなり癖あるなぁ、笛用の防具がないから最近触れてないけど…
慣れると支援いれつつ叩けるから爽快よ!
トドロキは名前からしてまさによね!!
ジエンはパターン覚えちゃうと作業ゲーだけど…
上位はきっとHPクソほど高くなってると思うから、連携しないと厳しいんじゃないかな
ラオとかより、PTプレイの連携が大事ってのが面白いよ!
村のは…パターン覚えって割り切りね!

ラストのクエストは…下位でもアイテム駆使したらいけるらしいけど
装備整ってからでもいいと思うよ!
HR5以降は進める気が今のとこ起きないから、俺もやってないクエ消化中よ!
これ以上進めると急に冷めそうな気がして怖いわ…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1539-6f547862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

溜まってたので «  | BLOG TOP |  » Xlink

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

