2017-06

スポンサーサイト


溜まってたので

一日の最後に日記書けばいいな!って思ってて、睡眠削ったモンハンプレイの日々の中

眠気が少しでもあると日記書きたくないから…ってので悪循環のブレイクスパイラル!!!!

もっとダックキング出してくれよ!! でも何故かKOFで拾われない なんでなんだろ

記憶の中では餓狼スペの時には、間違いなく人気キャラトップにいた気がするんだけど…

実はみんな好きじゃないのかな…ブレイクスパイラル格好いいし爽快なのに!!

…何の話だっけ…


よーは、久々にモンハンじゃない日記書こうってことで

つうか、こんだけ溜めて一気に書くなら書かないのと同じだけどね…

つうことで、最近食べて感動したもの!

F1003736_20101215173550.jpg


ポンデ醤油!!


とにかく食べてくれ…最強に美味しい ミスドナンバー1はお前だ!! ってベジータも言ってた

最初に口にした時、思ったより海苔の風味がくるからビックリしちゃうんだけど

半分くらい食べたくらいから、これめちゃくちゃ旨いじゃん!!!ってなる

醤油の風味と甘味がポンデもモチモチ食感によく合う 味付けもちょうどいい!

そこに海苔の風味が最高! とにかく中毒になるわ… コレばっか4,5個は飽きずに行けるんじゃね

甘いものじゃないから、主食にしてもイケる!

海苔に醤油とモチモチって…お餅でよくね!?って思うかもだけど

そこはポンデはポンデで生きてるから大丈夫ね! あくまで醤油味のポンデって形は保ってる


お願いランキング見てる人なら、てめぇ…ランキングに乗せられ過ぎだろ…って思うかもだけど

旨いから仕方ない!


まま!100円セールくらいの時に、気が向いたら是非に

こいつは食べても損しないと思うなー


ちなみにランキングついでに言うと、ランキングでも酷評されてた米粉のドーナッツ

あれ…マジで美味しくなかった 周りについてる米?のやつが湿気ってるの?って感じの嫌な味がした


っと…本当に踊らされまくりだ…なんか一個くらいランキングに反逆したいなぁ…

あれだ!!びっくりドンキーのカレーハンバーグはランク低かったけど、俺は大好きよ!!



F1003824.jpg


友達に進められて食べた、ファミチキ骨なし

こりゃ…確かに旨いね…少なくともLチキよりはこっちのが旨いと思う

見た目はシンプルだけど、かじるとビックリするくらい肉汁が! 旨さ爆発だー!

味付けも薄めにシンプルでジャンクな味の誤魔化し無し その分、肉が旨いから十分食べれる

正直、160円と高いけど、かなり美味しい!



F1003835.jpg


三つ写ってるけど、きのこのおこわは中々、韓国風はイマイチ

前にも日記書いたかもだけど、野菜つくねがめちゃくちゃ旨い

炭火みたいな香ばしさがたまらない

でも1番いいとこは、このボリュームの満足感の割りに低カロリー 230くらいだったはず

もうそれだけで手が伸びちゃう一品ね! ただ高い、145円くらい

正直そこまで出す価値は…100円セールよくやるし、そのときには満足感バッチよ!

ちょい前まで130円台だったような気がしたのだけど、気のせいだったかな



まぁ、そんなとこで!

短く流すつもりが長くなってた…

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ダックキング自体は簡単に出場させれるのだが、本体のヒヨコのPちゃんを出すのに手間取るとかなんとか…嘘だけどな。
背景出場率高いからいいじゃん、確かにトリッキーで使うと楽しいけどさ
ファミチキいいよな、美味いよな。あとファミマはスパイシーチキンもいいよ。
それと、今はないけどファミマの高いおにぎり系で北海塩鮭だったかな、そのうち出ると思うから食べてみ、脂乗ってて美味いわ。
ところでからあげクンのいそべ揚げ味食べてみてよ、でレポよろしく!

Pちゃん嘘かよ!! いや背景だけじゃなくブレイクスパイラル使いたいのよ!
やっぱ人気ないのかなぁ、それとも何か他の理由があるんじゃないかと思ってしまう
あれだよね、正規で出たのって、餓狼スペ以降のなんかで一回だけ出ただけよね
あれも熱かったんだけどなぁ…使いにくさバッチしだったけど

ファミチキやべえw あれが120円だったら毎日食べるわ!
ファミマのスパイシーチキンって骨ありのやつ?あっちも気になってたわ!
今度見てくる!
北海塩鮭りょかい!出る時に会えるかわからないが…見たら買ってみるわ!

磯辺揚げ味なんか出たんだ…正直チキンと合うのかそれ…
怖いが機会あったらやってみるわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1540-ef203105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンマー防具 «  | BLOG TOP |  » 村クエ ジエン

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

