2017-05

スポンサーサイト


村クエに戻り

F1003849.jpg


☆5まで終わらせました


まぁ…上位武器振り回してたら、一匹5分、時間かかって9分くらいで沈んじゃうよね…


F1003846.jpg


スラアクの強撃瓶が、やっぱり弱体化してるらしい?って事で

つか、斧モード結構使うから属性やっぱりそろえよう!って感じで、素材集めつつクエスト消化


で、アグナをやってて気づいたのだけど、こいつ超進化してるね! PSPoも真っ青な超進化だ!

アグナの突進、未来予測して突進してくる! 避けれないわ!

プレイヤーの進行方向を読んで、その少し前に突進仕掛けてくる

モンハンは時計回りに動いてれば安全っていう基本パターンを綺麗に破壊してくれる!

トライのアグナの癖もあり、モンハンの今までの定石もありで…本当に避けれない

いやいや…面白いね!! これだよね!!!

こういう攻撃してくる敵増えるといいわー ディアの潜り突進もこれだったんだけど…

今のとこ予測されてる感じしないなぁ

他の亜種と上位に期待だ!


楽しみは取っておこうっと
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

先日アドパ導入したんだけど、マジでLinkが糞に思えてくるよ・・・
確かにすげー混んでるけど、Linkみたいに繋がらないってことないし、
すれ違いほとんど起きないし、PSPとPS3の接続もちょーーーー簡単だわ・・・
しかもLinkの混んでるときって100%ワープするけど、
アドパだとほぼワープ無しよ。
だからPS3買いなさい!

公式だしなぁ…w 実際リンクは最初からオマケみたいなもんだったよね…
ただリンク目的でUSBのやつ買った人は腹立つだろけど…しかもリンク公式のやつを

PS3買えってのは難しいよ!
真面目に言うと、ぎゃるがんと虫姫さまがPS3だったら買ってた
どうみても箱のがイイゲーム出過ぎだよ…
FF13も完全版が箱で出るしさ…w PS3怖くて触れれないよ!
でもなぁ…ブルーレイ、DVDアプコン、トルネは魅力なんだよね…
ゲーム機じゃないって割り切れば凄くいいのに…
でもゲーム機だってのが頭にあるから、何かが引っかかって買うまでいけないんだよな…
他のどうでもいいのはバカバカ買うくせにな!!変なとこで慎重よ…

箱と3合体させてよ!!!!

確かアドパとkaiで一緒にプレイする方法があったはず、調べてみ

え、まじかよ そんな方法あったとは!でも実は…ちょい転送遅いけどkaiでもアドパでもないやつでプレイすることだけは可能なんだよなぁ
ただ、それだとやっぱラグが気になるんだよね

とにかく色々調べてみるかな!
サンクスよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1544-48ceba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真に上位へ «  | BLOG TOP |  » 駆け足で

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

