2017-05

スポンサーサイト


真に上位へ

日記空きすぎた! 珍しく基本、睡眠を削らずに生活しつつ、余裕があるときに睡眠を削り

気づいたら日記書く気力無く意識を失って朝に…って繰り返しだった


そのおかげで


F1003935.jpg


集会場の下位を全クエスト制覇出来たね! 村も高難易度クエ一個残しでクリア

隠しクエとか無いのなら、下位はオールクリアした!

さすがにクエスト量は結構あるから、クリアマークつけるだけでも結構時間持ってかれた

PSP難易度と下位とはいえ、後半のクエストは2匹同時クエだらけだったり、連続狩猟ばっか

だもんで結構一プレイに時間かかって、一気にやろうとすると疲れるね…

まぁでも、キークエだけやって必要なものだけ回してクリアしていくのとは違って

全部触れていけば相当ボリュームあるね、十分満足するわ!


F1003936.jpg


全部クリアしたら?????のとこに何か出てくるだろと思ってたんだけど、何も出てこなかった

HR3の下の部分には何が出るんだろ? 何か他の条件があるのかな


まま!とりあえずこれでやり残した事はなし!! 今度こそ未練無しで上位に挑める!

とりあえずはHR4のクエストを全部こなそう!



っと、上位こそはPTプレイだろ!って感じで、久々にリンク繋いだら…まだ混みまくりで不安定なのね

で、MHPTunnelっていうツールがあって、リンクに繋ぐのと同じセッティングをして

MHPTunnelをエックスリンクの変わりに起動する

回線の相性もあるのだけど、トラブルほぼ無しでつなげれるね

混むってことはシステム的に絶対無いし、すれ違いも今のとこ起きてないかな

ただ、回線の相性や、回線が細いとちょっとラグくなるかも


俺がホストになって3人で試しにやってみたけど、友達二人は普通にプレイ出来たと

むしろリンクよりワープ無し、カクカク無しでプレイ出来たみたい

俺は回線の細さのせいで時々おかしくなるけど、気にならないレベルだった


野良でやるには融通が効かないツールだけど、身内でやるにはこれでいいと思う

リンク使えてる人ならすぐ設定出来るだろし、一回設定しちゃえば後は楽だしね

ほんと今はリンクじゃまともに出来ないから、ネットでPTプレイしたい人は導入してみるといいね!

これでやっとこPTプレイメインでプレイ出来そうだ!!


っと…日記の空いてるとこ、1行づつでもいいから適当に埋めるしかない!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1545-89be9206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立つんじゃない!ジョー!! «  | BLOG TOP |  » 村クエに戻り

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

