2017-10

スポンサーサイト


立つんじゃない!ジョー!!

F1003946.jpg


友達の緊急に参戦したら、上位ジンオウガ一発目で蒼玉でたもんで

もう一回ジンオウガを倒したら作れちゃったよ!

F1003947.jpg


やっぱり今回の目玉だけあって、ジンオウガ武器はぶっ壊れてるね…

雷属性ついてるだけじゃなく、強撃で素の攻撃力が高い、斬れ味も良好って死角無しじゃない


これがあれば…アイツとも戦えるんじゃないか!? と挑戦状を叩き付けてやりましたよ!



F1003951.jpg


イビルジョー!!


やけに写真がリアルになったのは置いといて、恐怖といえばコイツ!ってことで

ぶっちゃけ、俺もランス以外じゃやったことないし、下位の防具のまんまだし

一緒してる友達は初見だから、爪の落とし物をゲット出来たらそれで万々歳かな?と思って挑んだ!


F1003948.jpg


…倒せちゃった…


う、うーん…やっぱ散々言われてるけど、ヌルくなったのかなぁと

それか友達の活躍がハンパなかったかのどっちか


トライがどうこう言い過ぎなんだけど、トライと比べての素の攻撃力は相当落ちたと思う

まず下位の防具で攻撃受けて耐えれる時点でおかしいし。

攻撃の方法は、PVにあった新モーションくらいで他はトライと変わらないかな


俺の気のせいかもだけど、怒り時の龍ブレスの射程が伸びてると思う

だもんでブレスの驚異はかなりのもの、範囲内にいようもんならイビルの真横にいても食らうね

威力も相当で、龍耐性ー15くらいだったからってのもあるだろけど、半分以上もってかれる

ブレスに当たって、その後に置き攻めきたらガード不能武器だと死確定

ブレスは強化されてるんじゃないかな。

ただ…龍やられ異常が無くなってるんだよね…龍属性状態異常が無いから龍殺しの実を飲む手間も無し

まぁ、あれは怠いだけだったから無くなって嬉しいけどね!


っと、動き自体は強化されてる気がする…いや、なんか避けやすくなったような…

攻撃もっと激しかったんだっけかなぁ…それか動きがもうちょい早かったのかな

でもブチ切れ時のスピードは速く感じたから、微妙な調整がされてるのかも

相変わらず腹減り後の噛みつきには防御ダウン効果があるから、忍耐の種は持っていったほうがいいね!


弱くなったか、組んでた友達が凄腕なのか、そこはわからないけど、一個だけ確定なのは


尻尾がすぐ切れる!!


シビレ肉で麻痺らせて、溜め3連打と剣モードのぶん回し連打でスパーンと切れる

開始直後で尻尾切れちゃうのも、難易度低下を感じる一つだと思う


まま!HPと攻撃力の低下のせいで、弱くなった、温くなったって感じるのかもしれない

そのおかげでプレッシャー少なめで戦えるから、変なミスも無く楽に感じるんじゃないかな

トライの初見ジョー、攻めまくって時間ギリギリ討伐だったしね…


っと、毎度の事ながら偉そうに、自分上手いんだぞ!!どうよ!!?って感じで語ってるけど

まぁ、緊張感抜けたら死ねる死ねる さすがそこはイビルジョーってことで!

死の恐怖感をしっかり体験させてくれるね!! なんだかんだで面白いやつだ!!

まぁ…下手なだけなんだけどね…


んでも、二人でこの難易度となると…四人フルってやったことないんだけど

四人で戦ったら、どんな敵もフルボッコなんじゃないかなと思った

って、それはどのシリーズも一緒か


イビルと戦ってると、いい加減に回避性能1がほしくなってきた

ってことで、そろそろ上位の防具を一個作ろう!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1546-c8a28f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいお店 «  | BLOG TOP |  » 真に上位へ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

