2017-05

スポンサーサイト


楽しいお店

F1003952.jpg


モンハン日記にしようかどうかかなり悩んだけど食日記!

急に食べたくなるんだよね、シェーキーズ!って事で行ってきましたさ!

休日だしクリスマス前だってんで、混みまくりだった!

シェーキーズってぶっちゃけ…美味しいお店ではないと思うのだけど、いつも行列出来てるね

2時半くらいなら大丈夫だろって行ったのに、30分待った

まぁ!PSPあれば待ち時間なんか痛くもないがな!!

逆に「もう1クエ行きたかったんだけどなぁ…」ってレベルだった

モンハンは家でやるより、何かを待ちながらやるほうがお得かもしれない


1280円で食べ放題、170円足すとドリンクバーが付く

合計すると1450円、内容考えると…ちょっと高い気がするけど

この店って時間無制限なんだよね だもんでゆっくり食べながら時間潰せる

あと食事の内容的に子供さんならテンション上がるだろし

だもんで学生と親子連れに人気なんだと思う そりゃ混む訳だ!



っと、メインはピザとパスタなんだけど


F1003956.jpg


明太子とイカのパスタ


クソまずい!


イカは甘味あり食感もよしでイイ感じなのだけど、何故か明太子がすげえ生臭い

その匂いが全体に染みちゃってるから、まぁ食えたもんじゃない

あまりに生臭かったから逆に笑ってしまったw 笑い取れたら向こうの勝ちってことで!!


他のパスタでも、ゆで加減も安定感が無く、堅かったり柔らかかったり

今回はトマト系が無かったから正直全部ハズレだったかな

シェーキーズのパスタって味付けがおおざっぱ過ぎる

…ぶっちゃけ嫌いじゃないけどね…ジャンクな感じ!!


F1003953.jpg


毎回書いてるけど、シェーキーズのポテトは絶品よ…

サクサク感とあの厚みのパワー、ジャガイモの甘味と謎の味付け

味付けは不安定な時もあるけどね… いつも熱々で出してくれるのだけど

熱々の状態より、少し冷めたくらいのが味が落ち着いて美味しいよ!

ちょい多めに取ってきて、早く食べたいの我慢して少し置いておくといいね!



F1003958.jpg


冬限定のチキンロースピザだっけかな…

シェーキーズのピザは限定品だけ具も多いし力入ってるって感じなんだけど、こいつは普通だった

でももう一個のホワイトカレーピザみたいなやつは馬鹿ほど旨かった

明らかに他とレベルが違った 味に多重感あったしまとまりもあった

…そして何故か美味しいほうの写真を撮ってないっていうね…


F1003957.jpg


盛り方汚いけど、野菜ピザ 定番メニューだと思うのだけど、こいつも旨い!

シンプルにピザって感じで面白みない感じするのだけど、その分の安定感がハンパない

あと、何故かこのピザだけ香ばしい味がする それが食欲そそって最高ね!

写真じゃ美味しそうに見えないけど…見た目よりは間違いなく美味しいね

あ、あと、コーンマヨピザってのも、コーンマヨトーストな味で美味しい

定番メニューだけどこの二つは安定して美味しいね!



F1003960.jpg


シェーキーズのメインは甘いピザだと思う!

マシュマロとオレオと苺のピザ これも今限定かな

まぁ旨い!!!!!!!

俺がマシュマロ好きってのもあるかもだけど、マシュマロが溶けかけくらいの感じの時が美味しすぎる

ふんわりと溶ける食感がサクサクピザに合って最高ね

全体的に甘いのだけど、苺とオレオが苦味と酸味くれてバランス取ってくれる

ジャンクなベースなのだけど、しっかり計算して作りましたよ!って丁寧さ感じるなぁ


真ん中のグチャグチャしてるのが、限定のチョコピザだったかな

こいつはちょっと甘すぎる


パインカスタードピザは、さすがの安定感

シェーキーズのカスタード使ったピザは外れないわ!


F1003961.jpg


…まぁ、甘いピザ食べ過ぎたね

チョコバナナピザは、昔から安定して美味しい

やっぱカスタードピザ最強よ



っと…デザートピザだけを食べにきても満足するんじゃないかな?

むしろ、デザート系のピザが増えてたから、冬限定なだけかもだけど…

甘いピザメインで、他がオマケって考えたほうが得かも


基本マズいまでのものはないけど、当たり外れのブレ幅がすごい店

欲張らないで全部少しづつ試してみて、誰かと一緒に行ったなら半分づつにしたりして

美味しいのを見極めて食べるのが賢いと思う

その当たり外れ探すってのも楽しくてイイ!!

まぁ…それなりにお腹減ってないと、試しただけで終わっちゃうけどね…

俺も試し終わった時にもう満足してたし…

あと、ドリンクバーは渋らないでつけたほうがいいかも

正直ウーロン茶飲まないとやってらんないわ…

ウーロン茶あってこそ美味しく食べれるね!


まぁそんな楽しい店ね!

単純に旨い店や雰囲気イイ店より、友達とか家族でワイワイ出来る店が1番好きかもだ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1547-54167f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

廃墟の中から立ち上がれ «  | BLOG TOP |  » 立つんじゃない!ジョー!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

