2017-05

スポンサーサイト


廃墟の中から立ち上がれ

F1003967.jpg


ジンオウガスラアク強すぎるって… 上位ベリオも10分弱で沈む


まま!そんなこんなで、少しづつ素材集めて、初上位防具を完成させました!


F1003969.jpg


自分で言うのもなんだけど、格好良く作れたと思う!

どっからどう見ても特撮ヒーローだ!!

バンギスコイルのチャンピオンベルト 何かで使いたいとトライの時から思ってた夢が叶った!



F1003971.jpg


ていうか

獣神サンダーライガーじゃね!?


F1003977.jpg


プロレスラーにしか見えなくなってきた…


F1003972.jpg


見た目ふざけてるように見えるけど、スキルは大まじめに構成してみました

斬れ味が無くなったのが引っかかるけど、攻撃大あるし、高速砥石あれば斬れ味保てるだろしいいのかなと

回避1は絶対ほしいとこね そして噂の弱点特効を是非に使いたかったので付けてみた

お守りは攻撃+10だけ

全体的にレウスSを少し弄っただけみたいなもんね!


回避1を付けるのに、ベリオキャップがかなり優秀

男はこんな感じで格好いいのだけど、女の子の見た目は絶望的らしい

実は今回のシリーズって、男のが見た目が良いんじゃないかと思ってきた

まま!女の子キャラも可愛いの一杯あるんだけろけどね!


集中スキルもほしかったけど、無いなら無いで行けるかなと


軽くこの装備で戦ってみたけど、弱点特効がヤバイっす

ハンマーはほとんど頭叩くわけだし、頭が弱点な奴ばっかだし

ナルガハンマーで頭叩けば、ほとんどが改心 他のやつでも大体改心出るから、敵が怯む怯む

弱点特効付いてると、弱点攻撃したときのエフェクトが派手になるのも爽快

ヒットストップのかかり強さも加わって、普通の時より爽快感が出るね!

強さ置いといても爽快になるって意味で熱いスキルね!


つか、上位の防具の防御力高すぎるね…

爪護符ありのマックス強化で393くらいだったかな 150くらい伸びたよ…

こりゃ温くなりそうな予感が!

と言いながら、バカバカ死ぬのでした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かっけぇなオイ、これ俺も作ろうww
女性は服装自体は悪くないんだが、初期の頃からずっとそうだが体格や立ち居振る舞いが女性っぽくないからな、女性らしさを求めるとなんか違うってなるんだよなー
今回あるのか知らんが、例えば受付嬢装備とかでもガニ股だったりするとなんか冷めるじゃん?
つっても現実的に見るとハンターみたいな職業で女性らしさ求めるのも間違ってるんだけどな
稲船が海外を視野に入れてる関係もあって、イカニモなJRPGの女の子ってモデリングじゃなく外国ライクな体格なのも一因だと思うよ
どちらにせよフルフル装備ない時点で♀キャラ作る気にはならんけどな!

弱点特効ってクリ率を50にするじゃあなく50あげるだったのかな?
勘違いしてたかな

防御力だけどうちの爪護符ありで430あるよ・・・武器をエンバベにすれば454・・・2G時代より高くなってヌルゲーって言われても仕方ないかもって思わないでもないけど、380くらいの防御力の時一撃死あったからどうなんでしょ・・・

ランス防具は女性らしさまるっきりだせないね!
腰がどれも酷い・・・w
あ、こちらはまだジンオウガ玉でないです・・・
ガンナー装備は比較的女性らしさはだせた

あと個人的に今回のスキルの中で一番のオススメは破壊王かな
部位破壊好きだからあると楽しくて仕方ない・・・がランスにはつけれませんでしたw
とりあえず全ランス最終まで作ったら男キャラ作るさ

さそ  

だろう!んだけど使ってる間に何か違和感が…この装備、世界観と全くマッチしてないね…
謎のヒーロー過ぎて自然に溶け込まない…ある意味ダメなのかもしれん…w

女の子の受付装備多分あると思う
勇気の証がキー素材じゃないかな
んでも、がに股なのは前からよね、トライのスラアクの構えも凄かった
…ぶっちゃけさ、俺はそっちのが萌えるんだけど…完全に趣味が別れたな!!
だもんで、外人向けな感じでも問題ないね!
って語ってたら、フルフル装備無いだけでモチベ無かった…もうそれがすべてじゃん!w

Dさん

そう!!!破壊王が間違いなく熱いよね
部位破壊したら終わりじゃん?って思うけど、尻尾切れば攻略も楽になるものね
俺も破壊王絡めたの考えてるんだけど、どうしても3スロ重擊玉必要に…
その素材揃う時にはモチベ下がり気味なってるって話よね!

つか380で一撃死…温くないな!!その言葉を信じて遊んでみるよ
つっても…金銀で怠さ味わいだしたけどね…w
HR6からやっとこ熱くなった感じよね

つか、女の子らしさ出すのも厳しいのか
そりゃ、Gの時より装備少ないんだからそうなるよなぁ…

この前、ジンオウガ2頭やったら…まさかの玉二個でたよ…
今回も物欲センサー絶賛発動だね…
こっちはドボルのケツ骨が出なすぎたわ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1548-72bba269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炭坑夫 «  | BLOG TOP |  » 楽しいお店

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

