2017-06

スポンサーサイト


炭坑夫

F1003990_20101227200557.jpg


写真ボケボケじゃないか!!!!

写真をしっかり撮ろうって気力が感じられないな…

ちょっと調べたら、本当かどうかはわからないけど

モンハン起動時にどのお守りが出るのか、出ないのかってのが決まるらしい

XMB画面に戻るか、電源を落とすまでは、そのテーブルが変わらないみたい

ほしいお守りがあっても、そのテーブル上で起動して掘ってないといつまで立っても出ないみたい

…完全ランダムじゃなかったのかよ…なんだかなぁ…

何故か同じ数値のお守りばっか出てるからおかしいなとも思ってたけど…



お守りを狙って掘ろうと思ってる人は、普通にやってると絶対に出ない場合もあるから

調べて知識つけたほうがいいね!

すごい人達もいるもんで、今自分がどのテーブルにいるのか

そのテーブルで何出るのか?とかまとめてるサイトさんもあるんで。

てか、よく気づくよなぁ…でも知らない人は完全に損するよね…

PSPの仕様上、完全に電源落とす事ってほとんどないしね…


ってことで、本当にそうなのか?ってのも含め、1日使って掘りまくってみた

回避性能+5 スロ3ってのを狙ってみようかな?てな具合で

火山を70周くらいかな


F1003994.jpg


こんな感じで一杯古びたお守り出たらテンション上がるよね!!


F1003995.jpg


どっこい龍のお守り一個とか…まぁ一気にテンション下がる


ちなみに狙ってるお守り次第じゃ、光るお守りを乱数調整のために全部捨てるとかもやったり

基本は光お守り捨てたほうが確率上がるぽい

だもんで、基本は猫も切ったほうがいいんだけど…猫が古びたお守り持ってくる事も結構あるからなぁ…

個人的には連れていったほうが精神的に楽かな!


っと、ダラダラ書いたけど、結果はゲット出来なかった!!

確率そんなに低くないほうらしいんだけどなぁ…

まぁ、70周くらいじゃ出ないか


つうことで、狙って出そうとしないほうがいいと思うね!

取り溜めたテレビ番組を消化しつつ、ついでに炭坑してたけど

メインが炭坑になっちゃったら…間違いなく精神力もたないよ!



F1003998.jpg


でも、匠5,回避性能3ってのが出た

これでも十分使えるね!!!

試しにコイツの確率調べたら…回避スロ3より段違いで低確率っていうね…

何故に高確率のほうが出ないんだよ!!!!

そんな確率の微妙な当たり引かせ具合が、また火山に足を運ばせるのでした

…死ぬまで絶対にギャンブルに手ださねえぞ… 間違いなく破産する


みんなも炭坑夫はほどほどに!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

炭鉱夫には既になってる自分に隙は無かった!
多分火山500↑は行ってるw

使えそうなのだと
匠4達人10、剣術4研ぎ師8、ガード性能4ガード強化4、属性攻撃5攻撃9、回避距離6回避性能2、回避距離6防御10、速射5雷属性攻撃1s2、痛撃4龍属性攻撃-7s3

だが私が欲しいのは重撃4s3かガード性能4s3なんだ・・・
欲しいお守りってでないよね!

さすがにやりすぎだろ!!!

と思ったけど、500上くらいでそこまでイイの出るのかー
だったら、ハードディスク内の取り溜めを全部見たらなんとか色々揃いそうだ
まあ…Dさんが運いいだけかもだけどね…

ガード強化6,攻撃10あげるから、匠と達人のくれよ!!
あとガード性能5と強化4も上げるから!

重擊スロ3は俺もほしいね
それあったら破壊王が上手く作れるよね

まぁ、もうちょい頑張りますさ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1549-272c1289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上位の空気 «  | BLOG TOP |  » 廃墟の中から立ち上がれ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

