2017-10



特になにもなし!!

この日は得に何もなし!でした!まる!!
で終わるとほんと手抜きになるので・・・

朝方に友達からの電話で起きる。
「あー今○○の前にいるんだけど、○○買っておく?」
あー・・・なるほど?
「うん、確かにほしいしやり込んでないけど買ってくれるならお願い!」
半分頭寝ぼけてる状態で頼み。
寝起きだと悟られないようにめっさテンション上げて電話に受け答えしてたのには何か意味があるのかって今さらながらに思いました!
っていうか、そんな意味のない行動を実行したこと自体が寝ぼけてるって事か・・・

んで夜に友達と合流。
ラーメン食べつつ、
友達の「いやー・・・やっぱサークルチケット強すぎだぜ!!!」
の繰り返しの話をおいらには価値がまったくわからないけどとにかくそのおかげでテンションが高すぎるのはいいことだ!!と思いながら、

20060106191449.jpg
買いました!!

まだ少ししかやってないっすけどね!!
レベルの上限があがったらしい?
ジョブが結構キツキツなのでうれしいかも!
追加Dは・・・まだやってません・・・
地味に敵の強さが上がってて、ただの連打ゲーに新鮮な感じが加わってくれたのはいいかも。
ちっとづつやっていい加減ノビ出してみたい・・・
あ、ちなみに2人用でやるとちょっとアツイですよ!
が・・・片方がアコ必須くさくなるけど・・・
腕がうまければ回復入らないでも行けるかも!?

そんなこんなでまったり過ぎていった日でした・・・
そして運命の日へ・・・


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/155-98475a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

考えが甘すぎた・・・!! «  | BLOG TOP |  » 友達

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

