2017-08

スポンサーサイト


遅くなりましたが


あけましておめでとうございます


絶賛正月休みだらけ爆発で日記も面倒に…

正直、最近の記憶がモンハン以外に何もないっていうね

かといって、モンハンが進んでるわけもなくダラダラ~


まぁそんな感じで! 日記も不定期にホッソリでいいかなとも思ったのですが

なんとなく気になるので書いてみようかなと

方向性も見えなくなってきたので、今年からは良い意味で気合い抜いてみようと思います


ってことで! 今年の目標ですが…の前に!

恥ずかしいけど、毎年の自分を振り返ってみよー!コーナー


2007年


作り笑顔なしで笑って過ごして行く事!!!!


ほうほう…これはなかなかに恥ずかしいのが飛び出したね

でも嫌いじゃないな…こいつの前向きなとこ

この目標は達成されてるんじゃないかと思います


っていうか


空テンション、作り笑顔でも
演じてれば少しづつ元気になってくれっかなぁって
思ってたんですけどね。

やっぱダメでした。

んでも!!
そんな中で友達に支えられて、今では普通の笑顔出来るようになりましたよ!
…多分ね!



…何があったんだよ…


何…そんなに落ち込む事あったわけ…何あったんだよマジで…

正直覚えてないね…そこまで落ち込む事って一個しか心当たりないけど、それじゃないぽいしなー

なんとなく思い出せるのでは、仲良しの人と疎遠になったからなんじゃないかと思うけど。

なんつうか、やっぱり嫌いじゃない! その程度で笑えなくなるって可愛いよね…


…2007年、3年前なんだよね…3年で腐りすぎだろ…年始めから悲しくなってきた


っていうか、この当時の日記読み返して思うんだけど


シンプルにとか言っておいて追加するのがおいららしい。
最近実はビリヤードに続いて料理にハマりはじめたのですよ…

てな感じです!!



…言葉が丁寧で柔らかい!


そのせいもあってか、自分で言っちゃ終わりだと思うけど、あえていうけど…可愛さがある気がする

…なんだろ、俺の今のダメさがすげえ目立つぞ…


っていうか!! 料理ハマってたのかよ!!!!!! 初耳だっての!!!!!誰だよコイツ!!!


…本当に同一人物なのだろうか…ネタじゃなくそう思うね…


ちょっと、この当時くらいの、いやもっと前の自分の気持ちを思いだして初心に返ってみよう

もうちょい丁寧な言葉使いにしよう…

でもね!!今更だからぶっちゃけるけど、コイツ猫カブってるんだよ!!きっと!!!

…って思う事自体が心腐ってますよね…やべえ、新年早々だっての!


気を取り直して


2008年


暖かい一杯を出せるようなやつになろう!!!


よくも恥ずかしい事をバカバカ書いてるなぁ…でも、やっぱり嫌いじゃない!

よーは、誰かがきついなって思ってる時に、行動で手助けしたいなってことよね


…目標不達成だね…これは難しいです

相手の事を考え、あえて手を伸ばさない、自分のプライド的に相手に寄せていかない

色々考えちゃって実行出来てないと思います

目標にするのはタダなので、生きてる間の目標にでもしてみたいと思うね!

くだらないプライドが高いし面倒くさがりだから実行しないね、これからも…

まま!いちお目標ってことで…


また気を取り直して


2009年


今年の目標はもうなんか先走ってるからもういいや…



え…なになに!?何が先走ってるのよ!!!! この年の目標なんだったの!!!!?


まぁ…気を取り直して…


2010年


思っただけじゃなく、行動してみよう



はい、無理!!!


お前みたいな面倒くさがりには無理だわ

…と言いたいとこだけど、世の中に無理な事なんかないつうことで

なんか、説得力を持たせる!って力説してるみたいな日記だったんで

去年の目標は、完全と言わないまでも実行してこれたと思います

これからも言葉よりも行動、まだまだ行動足らずなんで忘れないようにしていきたいと思いますさ


ってことで


2011年


なるべく気を遣わない!


小さな気遣いが出来ない人ってのはダメなやつだとは思うんすが、

無駄に気を遣いすぎると距離感開いて冷たいやつだと思われたり、裏があるんじゃないかと警戒されたり

あまり良いことがない事に今更ながらに気づきました

あと…オイラ…っと、1人称も初心に返ってね!!

オイラは良い奴じゃないから、変に優しくしてると疲れるみたいね…

人それぞれだと思うんすが、人って優しく接しられすぎるとその人に対して不信感や

安心感からくる不安みたいなのが沸くようになってるんじゃないかなとか思ったり

あれっすよね、何事もほどほどが1番ってことよね!


ダメなもんはダメと他人に言うには相当の勇気がいるけど、しっかり伝えられる人ってのは

好かれないかもだけど、空気読んで波風立たせないように黙ってる人より優しい人なんじゃないかなと


まぁ!!オイラの場合は自分がストレス溜めないように調整しようって安易な理由の目標っすけどね!



そんな感じで!!!!

本当は、昔の自分を振り返って、「うわwwwこいつ恥ずかしいwwww」って自虐爆発させようとしてたんすが

やっぱ自分で言うのもなんなんすが,嫌いじゃないって事でオチ作れなかったってことで…


まぁ!!!そんな感じで!!!

今年も適当にゲームメインで過ごそうと思いますさ!


よかったら、今年もよろしくしてやってくださいな


では


みんなにとって笑顔で過ごせる年になりますよーに!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あーそっか、2007念はあの人が日記書いてたんだもんね
そう思ったら早いよねぇ…
2009年からヌなんだっけ

あ、やっぱり俺じゃねえのか…いや、マジで別人にしか見えないんだよね…
てかあの人ってだれ!!!!怖くなってきた…
1番怖いのが、料理ハマってるとか言ってることよね…マジで別人だと思うわコイツ

でも、多分良い奴だと思うわ、俺とは違ってな!!!!

2009年からやっとこ俺だったかー
…でも、実際ブログって書いてる人変わってもバレないよなきっと…
いつかそれで偽装しよう
…実はもうしてるけどね…

あまり信用しすぎちゃダメよね!!

あけおめよ!
来年から頑張るってとこまで読んだ(゚Д゚)

律儀にすまんのー
俺がめんどくさがりやだから、逆におめでとうって言ってくれるのは実は嬉しかったりするわ…
最近距離空いてるのにわざわざ書き込みで伝えてくれてサンクスよ!

来年から頑張るよ!来年になったらまた来年から頑張るよ!
世の中そんなもんだってどこにもそんなの書いてねー!!

まま、今年もよろしくよ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1551-2f68532a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初4人プレイ «  | BLOG TOP |  » 上位の空気

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

